categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★死ぬDEATH!★

trackback0  comment0
寒い!なんなのこの寒さ!ふざけてんの!(╬☉盆⊙)


ううう……ちょっと前まではそこまででもなかったのに、ここ数日あほみたいに気温下がってますね…。月末に旅行いくけどもうちょっとこう…気温上がって欲しいなあ(ノ∀`)
しかし海っぺりなので寒そうなのは確実だ…。

毎年毎年冬の日記あれですよね……寒いんじゃヴォケ!で始まる事多いよね…。
でも初めのご挨拶に思い浮かぶのがこれしかないのでもういつも通りだと思っていただきたい。

(´・∀・`)



んで、そんな切ない話題はともかく。

そういえば以前日記に書こうと思っていたROのSSがあったのに書くのすっかりワスレテイタので、今更更新。
先日、10月末辺りに、癌畜の皆様が一堂に会したファンイベント的なものがあったのですよ。
そんなもん普通ならいかないんですが、なんか行ったら頭装備貰えるみたいだしというのと、立派な癌畜のきゅんきゅんが、とてもとても行きたそうにしていたので、お供していくことになりますた。

癌畜の皆様のお目当ては当然イベント限定癌くじらしく。
夏コミの事を考えるとやっぱちょっと早めにいかないとダメかなあと、会場1時間前くらいに最寄り駅に着くくらいに行ったのですが、もう長蛇の列:(;゙゚'ω゚'):

……どんだけみんな癌畜なんだ…。

行った人の殆どは物販目当てみたいなので、ほぼみんなそちらに並んでいたわけですが、結局この後何時間だろう…2時間ちょいくらいですか。11時開場でそのくらい並んでいてやっともうちょいって所で、哀れにも癌くじは無くなってしまっていたのですたw
つーか、私は全く買う気なかったわけですが折角きたんだし、クジ4枚くらいなら買ってもいいかなーと思っていたんですよ。でもクジ無くなったし、何か一つでもパックでもかうかなあと思っていたんですがね……。
2時間以上並んだ挙げ句にさらに金を癌にはらうのかと思うと我に返って、結局何も買ってきませんでした(´・∀・`)
きゅんきゅんは、アニバパックとヒョグエ帽ですたっけ。あれがついてるやつを買ってますた。




当然のようについていった私に何かくれよ!と要求して2つ程頭装備を強奪しました^w^

しかし、ゆじこに新しい頭装備のかぶせたら可愛くてワロタ

081102-01.jpg

(*´Д`)ハァハァ

前からみると豪華ですが

081102-02.jpg

後ろから見るとお遊戯会の子(´・∀・`)


かわゆすなあ!ゆじこ!(*゚∀゚)=3ムッハー!



そして、本日の1枚を(・∀・)パシャリ!!

マーベラスアフロ+ダークネスアイズ







081102-04.jpg


081102-03.jpg


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/265-ef543d66
