categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ジェイミー・オリヴァー★

trackback0  comment0
今日は久しぶりにお休み゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

しかし、昨日の仕事終わった後からどうにも体調不良(ノ∀`)

ま た か

とはいえ、まあただの風邪。
風邪のひきはじめってすぐわかるじゃないすか。
なので、やばそうかなと思えばすぐ葛根湯なり風邪薬なり飲むので本格的にひいてしまうことは、最近全くないと言っていいのである意味助かってます。
葛根湯は偉大だ:(;゙゚'ω゚'):

しかし連続出勤が終わったその当日にひかなくても…!
と休日がつぶれる予感いっぱいでしょんぼりしたけど、よく考えたら仕事中にひかなくてよかったと思うべきなんすよねwww
今本店勤務の受付が人手不足で4人しかいないのに、1日のシフトは3人で回すので、自分が休めば他の人の休日なくなるんだよね…と思うと休めないぜ…:(;゙゚'ω゚'):

明日仕事だし、今日も安静にしていよう…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そして今朝いいもん届いた゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


081112_1812~02

先日注文しておいた、新しいジェル(´∀`*)ウフフ

結構最近に発売された新しいジェルシステムでシャイニージェルというやつです。
いままで、ベースはカルジェルでトップのジェルコートにはジェラッカーだったんですが、ジェラッカーがやや少なめになってきたので新しいを買おうと思って色々みていてこれを買ってみることに。

そこそこに評判よさそうなのと、ジェラッカーに較べ粘度が高いということで乗せやすそうなのでw

後、名前の通りツヤがかなり綺麗にでるという噂なので、トップのジェルコートに向いてるかなーと。
カラージェルは、白を買おう買おうと思っていたのに買う機会がなかなかなかったので、ついでにとシャイニージェルのホワイトカラー「雪白」を一緒に。
まだ使ってないですが、週末辺りに試しにしてみるかなー(*゚∀゚)=3ムッハー!
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/266-1d31a226
