categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★CoD4★

trackback0  comment5
Call of Duty 4がしたいれす…(´・∀・`)



そんな私はつい先日、PSPのソフトを一つしか持っていないのはどうだろうと、なにか新しいソフトはないものかとお店にいって物色してみると…。
モンハンP2Gがもうベスト版で出ている:(;゙゚'ω゚'):

これ結構な最近に出たばかりだと思っていたのにもうベストとは…w
3kしないお値段だったもんでつい買っちゃいましたよ。
家であんまりそういった携帯ゲームのたぐいをすることがないので、仕事中暇だった時とか、どっかにお出かけの移動中とかにちまちま進めようと思います。
今のところやっと訓練的なものを終えたばかりなので、全く慣れてない。
とりあえず武器は、色々お試した結果、双剣メインでやっていこうかと。盾持っているのはね、向いてないです私(´・∀・`)
なぜなら、防御できる武器でも、全くといってイイほど防御なんてしなかったから……!
「防御?なにそれ。そんなことよりとりあえず斬ろうぜ!」
という突進型のようなので……(´・∀・`)

まあクエストによって適当に持ちかえればいいッスかね…よくわからんけどw


それはともかく。


今日、携帯を機種変更してきますた。


★コレ★


変更する前もソニエリの使っていたので、まあもうこれでいいかなと。
正直私は、電話が出来てメールが出来て写真が撮れさえすれば、後は見た目だけで選ぶので……(´・∀・`;)
つーかいざ使ってみてびっくりしたのが、すでになんかメモリーがやたらいっぱい使われていてなんじゃこらとグラフィックフォルダみたら、デフォではいっているデコメ素材だのなんだのかんだのが色々と……。

うわー……正直どうでもいい………(´・∀・`;)


メール使うけど、携帯でなんかで長文打ちたくない人なので、用件メールのみしか使わない私にはまじいらん機能です、デコメ。
というか日本の携帯無駄な機能オオスギワロタ。
まあ携帯で色々したい人には楽しいんだろうなあ…。ワンセグとかも旦那は嬉々として試しに見たりしてたけど、私全く見ることないだろうしなあw
LISMOとかもどうでもいいし、お財布ケータイもなんで必要なのかサッパリわからん。
カードでいいじゃん(´・∀・`)なけりゃ現金でいいじゃん。
ブラウザとかあっても携帯でサイトとか見たくないしなあ。PCないので代わりに…というならまだわからんでもないですが、PCガンガンに使っていて携帯でもネットしまくるってその感覚がサッパリです。いやうちの旦那の事ですがねwwwwwwwwwwwwwww

私の求める携帯は、機能そんなに無くていいから見た目だけかわいいのなんですが、どうにもそういうのないよねw
機能がものすごくシンプルなのって、結局お年寄り用とかお子様用とかばっかりで、見た目もシンプルなのばっかりだしw
見た目だけ携帯とかないのか!余計な機能いらんから本体代安くしてくれよ!
とか切実におもうのですた。



 
俺もソニエリ派です。ジョグダイヤルいいよジョグ(*´¬`)
思えばシンプル機能な携帯ってないよね!
通話・メール・カメラ 以上!
な携帯で見栄えがいいやつって確かに無いわw
・・・あ、ドコモの旧70xシリーズがそれっぽいか。
携帯各社が「買ってくれない」とか言ってるが、
だったら機能シンプルにして値段下げろ。
と言いたい今日この頃。
もんはん
(´゚д゚`)ノ
今度一緒に狩ろうぜ
わしは太刀と弓厨だお
お前はオレか
結局3000と一緒に買って見事なハンマー厨と化してしまった
一時期Fもやっていたがガノトトスが倒せないくらい腕が鈍ってしまっていたよ
あとLeft 4 Deadをやるのだ
>ころすけさん

ねー。機能シンプル見た目最高なのってなんで無いんだろう(・ε・)
あんなに色々はいらねーよって人絶対いると思うんだけどなーw

>なびこ

弓厨ktkr。
アイルーかわいいよアイルー。
でもアイルー爆弾にいっつも巻き込まれるよ><
アイルーに命狙われてる(`Д´≡`Д´)

>生の人

MHはこれが初めてなのでサッパリだわー(´・∀・`)
まだ★2クエやり出したくらい。
未だ適当こいてても何とかなる感じ。uhehe

そしてLeft 4 Deadってアレか、空気を読むゾンビがいるというゲームかw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/267-aef97d7b
