categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★親白が好きです^w^★

trackback0  comment3
親分×白鳳ですよ。

わからない人は気にしないでください。

そして一応腐警報。
気にする人は、続きだけ読むといいよ!


王子さまレベル1ですが、数日前にさくっとセレ×カナのEDだけみてスッキリしました^^

ALCG0000_20081120204826.jpg

セレストかわいいよセレスト(*゚∀゚)=3ムッハー!

1をクリアした後は、1.5の1ヶ月後エピソードだけをやって、
今はレベル2をやっております。

ALCG0001.jpg

上の画像はレベル2のやつだけど、なんかカナンは、ほぼ変わってないなw

しかし、カナンといえばこれのドラマCDのやつって(ゲームは声ナシ)、確かカナンの声が朴ろ美さんなんだよね…。
いや、ろみさん好きなんだけどね声。
そういうのではなく、これってほら一応BLなのに、何故女性に声あてさせたんだろうとw
ドラマCDとかでも普通に、所謂そういうシーン入っていたのですよ。声さえあってりゃまあいいと言えばいいんだけど、ホモ好き的には女性とわかっているとどうしてもぬぐいがたい違和感が…w

んで、声はともかくとして、レベル2は今中盤くらい…?
ダンジョン3が終わって今4を捜索中。
当然アダルトモードで、セレカナで親白。
アックスかわいいなあ…。無理矢理される攻って萌えるよね……ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アックスは、親分っていうよりお母さんだもんな…ナタブーム盗賊団の(´・∀・`;)
くまさんエプロンの似合うドレッドヘアーなガテン系攻が心底嫌そうに白鳳に乗っかられているのを見ると興奮します^w^b

ALCG0002.jpg

最近は↑の男の子モンスター(…というのがいるんですよ。ちなみに男の子MOBはとっつかまえて連れ回す事が可能)のお医者さんを連れ回して遺跡4を練り歩き中。
白衣の眼鏡っことか、デフォすぎるけど、普通に釣られるわ。
相変わらずRPGとしては、レベル1よりは、ぬるくはないけどレベル2も大概ぬるい設定なので、簡単に進められていい感じです。
まあBLゲーだしな。目的はそこじゃないし!!w
早いところレベル2もクリアして、Civ4とかオブリの続きをしたい(’’



んで。以下携帯話。

新しい携帯ですが、アレですよ。
新しいのがアレでした。自作的な意味で、3g2ファイルが着信音に設定できなくてうんこでした。







最近は本当厳しいな!w

3g2が設定出来ないので、仕方なくmmfにて作ってみて携帯に送ってみたんですが、

お、音が……音が割れる……(;・`д・´)

ううーんううーんw

まあえせなので、音質悪いのはな…仕方ないんだけどね……。
それにつけてもやはり気になるほど悪い…。悪すぎる…(ノ∀`)
まあ変換する曲にも寄るんだろうけどー。

どうしても着信音に設定したいのだけ作って、
普通にある分には普通に着うた落としたほうがいいのかなーやっぱ(´・ω・`)

ただ自作だと、自分の好きなところを切り取って作れるという利点がなー。
というかそれがしたいようなもんだしなーw

正直フルはいらんですしねえ。

ちなみに、今の携帯だと500kbくらいまでのファイルがおkみたいなので、mmfでもいけるのかとやってみたら、(前の前位の時の携帯だと100kbくらいの制限だったのですよね)普通にいけますた。
ちゃんと登録でけたのでそれは良かったのですが、やはり音質ががが…。
ひびくようなやつとかは得にダメですな。
多分どうにかしようと思えば出来るんだろうけど、そこまでの労力を使ってするような事なのかと考えると、正直めんどうくs

そろそろ、色々妥協をするべきところに来ているのか…


それにしても、自分のファイル使って作って、自分の携帯で使う分くらいにはオオメに見て欲しいもんですよね(´ρ`)
 
レベル2クリアしてないこと思い出した…!!
セレ受け派なのに2は攻めっきゃ選べないみたいな話を聞いて放置した記憶がww
アリスブルーってかなり前に無期での開発中止宣言したんじゃなかったっけ
惜しい所を無くしたものよ
>ミサちゃん

なんと、ミサちゃんはセレ受か!
というか、確かレベル2は始めるときに、セレカナかカナセレか選ぶ感じだったよ。あと、親白か白親かな。
始めるときに選んで以降はそのデータではカプコンフィグ出来ないはずー。
1のように、白セレとかは無理だったw


>生の人

つーかなんでそんな事しってんだwwwww










        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/268-8f0d99f1
