categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★DEATH夫★

trackback0  comment2
寒いです。


うんこ。


:(;゙゚'ω゚'):


ただまあ冬の寒さで唯一マシというか利点は、もりこがやたら懐いてくるってことかしら…!!
しかし、毎晩人が寝る時に、とりあえずというように人の胸の上に乗っかってくるので正直重いです…。
もりこ一応、血統書付きではかなりでかい種類と言われるぬこさまなので…。
まあ、あほみたいにでかくなるのはオスの方で、もりこさまおにゃのこなのでそこまででかくはないですが、それでも胸の上に乗られるとやはり重いものは重い。かといっておろすなんて事も出来るはずもなくちょっと苦しみながら毎晩就寝してます(´・∀・`)



んで。以下今までにないほどの激しい腐警報。


普通にSS貼ってあるので、腐耐性ない人はみてはダメです^^;;;
興味本位でみて、後から叫んでもしりません^^b

後、王子さまレベル2のセレカナ親白スチル画像貼ってるので、やるけど自分でみたい人もみちゃいかんです^w^;


以上おkの人のみドウゾ↓








というわけで、ここ数日ホモゲーに時間を費やしまくり、やっと「王子さまレベル2」もクリア。

レベル1も1.5も2も、一応全て以前やってるはずなんですが、レベル2はどうも私クリアまでしてなかったっぽい…?w
途中まで、話の流れもスチルも見たことあるなあと思っていたのに、後半はなんか「アレ…もしかしてこれ初見か…?」というのが続いたので、おそらく中盤くらいまでやってうっかり放置してするの忘れていたとかなのかなあ…w
後の方は新鮮にゲームでけてよかったけどw





んで。先日言っていた私が愛して止まないガテン系ドレッドのへたれな攻、アックス・ナタブームさんは、こんな人↓


ALCG0000_20081121223954.jpg


しかし、このゲーム本当見た目は、受しかおらんですよね……。


セレストの上司の人で、リグナムのお付きの護衛官の人とかも見た目は激しく好みだった。
おそらく、色んな腐女子の間で、この人とリグナムのアレコレを妄想されているだろうと想像に難くない感じですね。

アレで眼鏡掛けてくれていたらもっと最高だったけど…。

リグナムとカナンは揃って受兄弟か…と色々私も昔妄想したものです。
レベル2になって、やたらリグナム可愛くなったからなー。時期国王様って立ち位置も余計に萌えるよの…ぐへぐへ。


しかし、レベル2はアレですよね、親分と白鳳エピソード多いなー。
セレカナももちろん好きなんだが、やはりホモはくっつくまでが面白いので、こっちのが盛り上がるのはわかる気がしないでもないw
ナタブームとか、ゲーム内のボーナススチルの写真見る限り、18歳であの盗賊団の子分を引き取るハメになりお母さんになってしまったと思われるので、また萌えたわ。
かわゆすなあ… (*´Д`)ハァハァ

最近どういうわけか、本当に攻が好きというカップリングがやたら多いなあ。
昔は、白鳳のが好きだったと思うんだけど、なんか今やり直すと、ナタブームナタブーム言ってる気がする…(´・∀・`;)
というか、へたれっぽい攻時々強引さんが心底好きなようで、攻みてても格好いいというより、可愛いと思うことが多いんですよねえ。可愛い攻… (*´Д`)ハァハァ


んで。

昨日の日記を書いた後、がんがん進めて、

さくっと。


ALCG0002_20081121224003.jpg

2度目のアレな所を通り過ぎ。

つーか、この人達、最初が外で、次が室内×2でまた外とか、どんだけだ。
カナン様やる気満々ですね……。

途中、親白のじらしプレイを見つつ (*´Д`)ハァハァしてましたが、寸止めとか親分カワイソス(´;ω;`)と思いつつも萌え。

親白の本格的なのはきっと最後にしかないんだろうと、欲望に突き動かされて、がつがつゲームを進めて、クリアまで。





お楽しみの親白タイム、ktkr!



ALCG0001_20081121223959.jpg



(;・`д・´)


なんか…白鳳の言い分じゃないですが、びっくらした。
白鳳が絡むカプというかそういうのって、もうただひたすら白鳳が乗っかるか、違う意味で強引に乗っかるかのどっちかばっかりだったせいか……w

いやーやる気はあるけど、それでも乗っかっていても乗っかられている気分であろう親分がまた萌えたのでよし。


しかし、返す返すも残念なのは、このゲームの続きは無期限で開発停止中。というより続きはきっとでないんだろうという事ですなあ…。
話的に、一応、レベル1もレベル2もそれなりに一つで終わっているとはいえ、どう考えても続編作る気満々のシナリオで、色々残したままの話ですしねこれ。

いつか開発再開したらいいなあ(ノ∀`)タハー

そしたら、親白が完全にくっつくまでのエピソードとか入りそうじゃないか(*゚∀゚)=3ムッハー!

まあでもこの二人のカプの場合、くっつかないほうが話的にはそりゃ面白そうなんだけど…!w
ちょっとだけもにょもにょするよ!w


しかし、ここ数日ホモにまみれて幸せですた。ぐへぐへ。
ちなみに、一応某「鬼畜眼鏡」とかもインスコしてはあるんですが……
全く進んでないので、今度気がむいたらしてみるかなあw


 
攻めとか受けとか
平等にやりあったらいいだろ!

>つーかなんでそんな事しってんだwwwww
だてに20世紀アリス持っちゃいねーぜ
オレは黒崎社長だけで見れればいいや
>生の人

馬鹿やろう、受攻は腐には一番重要なファクターだ(´゚д゚`)

そして社長は受。









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/269-9801ed2f
