categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★茶碗蒸しがないなんてありえなす★

trackback0  comment0
昨日、えさたんときゅんきゅんと池袋でいつものお寿司やさんにいったんですよ。
ちなみに魚の刺身が嫌いな私が食べる寿司は、
イカ→うなぎ→山芋月見軍艦→気分でタコ→イカ(略
ぶっちゃけこのループです。
寿司やいったら、私これしか食べません。同じものを食べるのが苦痛ではない人なので全然無問題ですよ (゚Д゚)y─┛~~
たまに〆に卵食べたり、気が向いたら煮ホタテ食べたりしますが、基本は上の4つに、絶対食べるのが茶碗蒸し。
三度の飯に茶碗蒸しが食えるくらいの茶碗蒸し研究家のちふ様なんですが、今日はこの茶碗蒸しがなんかないとか言われましたよ!
もうね、もにょもにょしてなんか寿司食いにきたという気分に浸れませんでしたよ!まいったまいった(´ρ`)
もにょるので、また近いうちにいって食ってこよう。茶碗蒸しを (゚Д゚)y─┛~~


そしてGE。

日記の頻度が下がってるんですが、絶賛毎日ログイン中です。
なのに何故こうも書かないかというと、SSとるのわすれるんですよね。

……(・Θ・)b

いや、ROとかと違って狩りの真っ最中とか必死なんですよ!w
3人操作するのに必死で狩り中とかぶっちゃけとってらんないすYO!

後はあれかな、このゲームオープンで喋ることがほぼないもんで、ネタSSとりづらいのよね。
得に私のように人様のネタで日記を書くようなタイプにはこれはツライ(´ρ`)

まあそれはともかく。


先日やっと中級ダンジョンを走破致しましたよ。

しかもマラソン走破じゃなくちゃんと撲滅しながら!




6-20-1.jpg



まあ撲滅したのは、97%ブライトさん(レベル80超え)なんだけどね

(゚Д゚)y─┛~~



そんな私とロロたんときゅんきゅんの3人でジャケンを撲滅しながら走破とか無理にきまってるし!w
というわけで、1時間ちょいはかけて地道にあの長いダンジョンを走り抜けて、無事最後のエリアのジャケン大橋の手前のWPまでたどり着き。

WP登録した後は、大橋エリアにはいってマップ最奥の門衛に話しかけられればOKなんですが、マスターはさすがにここは撲滅して守りながらいくのは無理ということなんで、最後だけマラソン!(`・ω・´)

6-20-2.jpg


話しかけ終わった所で、死にましたけどね (゚Д゚)y─┛~~

しかしこれでやっと男爵位が貰えて、上級ダンジョンの許可がでました。とはいえ、まだレベル低いから上級とかいけないけどwwwww


そうそう。

わが家門のバラックに初のNPCが編入しました。

6-20-3.jpg


ウンボマいれないと、できないクエとか編入できないNPCいるからね(´・ω・`) b

とはいえ、
その為だけに、入れたキャラなので、とりあえず名前は

6-20-4.jpg


(゚Д゚)y─┛~~

本当は、ウソボマにしたかったけどもう取られていたので、これで落ち着きました。


6-20-5.jpg


ヨロピキね★


そんなワソボマをMCCにいれ、クエストを進め、イッジのほうはまあさくっと終わり、今度はこっちに。


コスタサルとの一騎打ちですが、でもちょろいってきいてたしね (゚Д゚)y─┛~~

6-20-6.jpg



タブンまた誰か手伝いにくるかなーと思ったら、案の定
ボネがやってきたけどさくっと倒して本命のおっさんのところへ
大砲はちょっとイタイけど、自動ヒールだけでも全然間に合う程度。
あっさり終わりました(´ρ`)


6-20-7.jpg


……案外このおっさん好きかもしらんw
このおっさんを編入するにはトータスパウダー800個らしいですが……

遠い……(ノ∀`)タハー



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



先日もう開けないと誓ったベレムの箱ですが、
なんか狩りにいったら、初めて100Kを超える金が手にはいったので、とりあえず全部箱かってみました。











6-20-8.jpg



とりあえず、箱販売員を刺しておきます。

泣いてないよ!(`;ω;´)

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/27-ebde46ce
