categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★コパ★

trackback0  comment2
昨日は暖かくてよかったですのう゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

カラオケしに出ていたので、寒くなくてよかったですわ。ぐへへ。


そういえば、先日からレストローズのフェアだったので、取り寄せて貰っていたワンピ取りにいくついでにノベルティももらってきますた。

SN3F0008.jpg

黒地白地の2色だったので、白い方を選んできますた。
ダイアリーはまああれば使うしー(・ε・)
ただこれ結構分厚いから持ち歩くのはちょっとだるそうだなあw


昨日カラオケの後は、家でタコパしてたんですが、えさこがひっくり返すの下手過ぎてワロタwww
しかし、たこ焼きは本当安くついていいなあ(*´¬`)
そういえば、家にたこ焼き機があるのって、どこの地方からなんでしょうかねw
ちなみにうちは実家は福岡で当然のようにあった気がします。
東京の人はやはり少なそうないまげ。



んで。きゅんことえさこが帰った後は、私は爪爪。
ベースジェルをフェルインでお直しの後、先日買った新しいポリッシュ塗りたくてやってたんですが……。
なんとうか1本終わった時点で後悔した…orz
また何も考えずやったせいで、右手するとき面倒そうだというのをやってしまいますたよ…。

しかし、もっと困ったのは、面倒云々より、化粧落とすの忘れたまま爪やり出しちゃったせいで、寝る時も結局落とせないままでした(ノ∀`)
ポリッシュの厚塗り+アートをしたので、私は厚塗りした後は一晩置いて完全に乾かしてからジェルでコートする為、寝る前爪先を使うことが出来ないままで、当然顔なんて洗えなかった…ぜ…orz

もういい年なので、化粧落とさないで就寝とか、どんだけ肌にダメージが……!!(;つД`)
今度はちゃんと爪やり出す前は、色々全部終わらせてからしよう(ノ∀`)タハー



 
ちげーんだよ!
ほらえっと
ちげーんだよ!!
>えさこ

お肉プレイ乙^^;;;;;;;;;









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/270-c4eb0e2a
