categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★Departure★

trackback0  comment4
早寝早寝(´-ω-`)


明日から旅行でございます。
朝5時起き:(;゙゚'ω゚'):


行き先はハウステンボスです。ぐへへ。

ヾ(゚ω゚)ノ゛いってくま。
 
オイラ今から寝るぽ。
寝坊したらどうしょぉっ:(;゙゚'ω゚'):
まぁ朝の7:30起きだけどねw
ヾ(゚ω゚)ノ゛帰り着くまでが遠足ですょっ。
私も行きたかった……楽しんできておくれ。
俺もいきたかったぜ・・・・

土産話に期待!!
>ミサちゃん

うほほ。出る直前だったのねw
楽しゅうございましたな!

>Pさん

(ノ∀`)
大丈夫、また行くよ!

>しぶさま

しぶさまも今度行くときはご一緒に!(´∀`*)ウフフ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/272-14a1d19c
