categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★フライングダッチマン★

trackback0  comment0
というわけで、昨日の遅くに帰ってきてました。

つーか、私旅行中もパソつけっぱだったので、メッセずっとオンラインだったのなw

さすがに次の日は、ぐったりでしたが仕事があったのでKIAIで起き。
やはり遅くの時間に帰ってくる時は、次の日も休みの時のがいいねえw
でもギリギリまで居たいってののが大きいもんなー(ノ∀`)タハー

まだ、写真データの編集済んでないので、色々はまた後日更新。

今回は、
1日目は、ハウステンボスでだらだら。夜は部屋で酒盛り。
2日目は、レンタカーで佐世保行き。牡蠣祭(*゚∀゚)=3ムッハー!そしてゆじ家宅拝見。夜は部屋で酒盛り。
3日目は、自転車乗って園内だらだら。買い物しまくり。チーズウマスワロタ。

夜の酒盛りが最高です。
園内のワイン売り場充実シスギ。部屋に持ち込んで宴会最高です。


行く面子が、出発地バラバラなので、現地集合現地解散という旅行でしたが、
大変楽しゅうございました。(´∀`*)

そしてハウステンボスは、やはり何度行ってもいい…!全然飽きない(´ρ`)
また来年も行ってやるぜ…!!


旅行面子の方々、お疲れ様ですた!ぐへぐへ。

そういえば、関係ないけど旅行前に、ものすごい久しぶりに髪の毛切りました。
今は肩下くらいでしょか。毛先はデジパで内巻いてるので、長さわかりづらいですが。
もとが腰よりちょっと上くらいだったので、結構長く切りましたが、サイドに段作っている髪型で、同じようにデジパで巻いていたので、切ってもものすごいイメチェンにはならんでしたがw
お、おかしい、何十センチと切っているのに……w
しかし、髪の毛短いのは本当楽でいい。洗うのも簡単乾かすのも簡単。
もう長すぎて、痛みすぎていたし、縺れるしで疲れる髪型だったしな!
長いのは可愛いけど、手入れが面倒すぎるもんなー(´ρ`)



 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/273-34cb3c61
