categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ゴエモン★

trackback0  comment4
結構前に買ったモンハンですが、家でする事は余りないため、専ら出かけた時か、仕事中暇で仕方ないときとかにちまちま進めて、
今やっと★2緊急クエが出た辺りです。

律儀にクエストを順々にこなしているため、緊急クエでたけど、まだ★2最後の釣りクエやってます。というか黄金魚いないんだけど!!wwww
釣りP2つ見つけたけど、どっちにもハレツアロワナとハリマグロとかしかいねえ…
タイミングが悪いのか運なのか、それとも別に釣りPあんのか(ノ∀`)
とりあえず釣り餌もうないので破棄(´・ω・`)つ

しかし、クエストを順にやっていて、密林夜のあの鳥ボス狩猟クエの時は、まじ参った。
双剣だからなのか、顔部分辺りしか切れないので、ちまちまちまちま……
難しさ云々以前にこいつ逃げるのがだるすぎる。
追いかける時間の方が長いですがな…。

まあなんだかんでようやくクック狩れた後、次のババコンガ行ったときの楽さが…!!
あのくらい楽なボスだといいよね(´・ω・`)

しかし、この後砂漠クエに行ってからマジ参りました。
なんか2匹目のボスクエやったら、砂泳ぐエイみたいなボスが居てですね…。

クックの比じゃないほどに走り回りました(ノ∀`)
マップから逃げるとかじゃなくて、普通に泳ぐスピードがはやすぐる…!
砂からデター!→殴りにいくぞー!→間に合わずにまた砂に潜られて超スピードで逃げられる
を繰り返して、最初のトライは結局一旦破棄。
コツはわかったのですが、こんな走らされると思わなかったので準備をしてリトライ。

用意したのは、強走剤と鬼人薬だっけ?w
この組み合わせで使った事なかったんですが、これいいな!
スタミナ減らないから、ずっと鬼人化モードで居られるので、まさに双剣無双。
最初のトライとは打って変わってワンサイドゲームで、開始わずか数分で終わりました…(´・∀・`;)
最初のあの苦労はなんだったんだろう…(ノ∀`)タハー

しかし、私いまのところまだ双剣オンリーでやれてますが、どうなんすかね。
この先も出来れば双剣のみで行きたい所だが……。
つーかもうこの攻撃速度に慣れていて、大剣系とかツカエネーヨー(´・∀・`;)
弓系は、たいる様曰くとってもお強いらしいですが、最初に使うのは強すぎだからオススメしないと言われて1回も使用したことありませぬ。
双剣厨マンセー。


んで。
アイルーは、今キッチンとオトモそれぞれ2匹づつ。
1匹目のオトモが「カク」だったので、2匹は名前でなんとなく「ゴエモン」に。
時代劇みたいだな。
カクはもう大分レベル上がって、いい盾になってくれるし頼もしいのですが、ゴエモンも入れるだけ入れてまだレベルあげてないので、連れ回さないとね!
でも後ろからタルで私を狙うのやめて!痛い!洒落にならないほど痛い!w
タル爆弾いいけど、私が双剣だから絶対私も巻き込まれる…最近は投げられたら逃げられるようになってきたけど、たまにKYタル投げてくるから油断がならないぜ……。


まあ、嵌るってほどにはなんない感じですが、時間つぶしには持ってこいのゲームなので、重宝してます(´∀`*)
のんびり進めてがんばろう(*゚∀゚)=3ムッハー!

 
つい先日、280時間やったデータが消えました。しにたいですwwwww
>しぶさま

なwwwwwむwwwww

というか、これやった時間とかわかるのかw
わかるよ~!!ゲーム起動時にキャラデータ読みだすところでわかる!
俺もいま作り直したデータが村クエLV2が埋まったところだ!
>しぶさま

言われて初めて気付いた!w
というか今しぶさまと同じくらいなのかなじゃあw
★3クエしてるけど、最近はお金ないしポッケポイント欲しいからトレジャーばっかだ(´・∀・`;)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/277-4aa7d8d9
