categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ドゥーエ★

trackback0  comment3
きたしこれ。

届いたし!(*゚∀゚)=3ムッハー!






SN3F0021.jpg


ジョジョの奇妙な百人一首ドゥーエでございます。ぐへへ。

次のクリスマスころすけ生誕杯の時にやろうと思います^w^

しかし、ドゥーエは、4.5.6部のセリフからなのでちょっと自信ない(´・∀・`)
1の時の、1,2,3部だと負ける気がしないというか
負ける要素がないだろうくらいの勢いで自信があって、実際ぶっちぎりトップできたけど、4,5、6部ってうろ覚えとは言いませんが、4部がかなり危ない(´・∀・`;)
5部は大丈夫だと思うんだけど…。6部はむしろみんなきっとうろ覚え…
いや、6部も好きですよ!?w

しかし、私のジョジョ熱も未だ醒めやらないのがすごいなあ…
よく考えたら私小学生の頃から好きだったんですよね(´・∀・`;)
余裕で20年くらい読んでいるのかと思うと自分でもびっくりしたぜ…。


そういえば、これ届いた箱なんですが、


SN3F0020.jpg


………(´・∀・`)

1の時もだったが、こう箱にこういう名前書くのってどうかと思うよね…!!
いやまあ、ジョジョだからまだマシというかいいけどさ…。
うちはやたら配達されるものが多いせいか、もう配達の人が顔なじみなんですよね。得に佐川の人。
佐川の人には私の仕事先までもバレてるからな…!!
(仕事先も近所の為、店に配達に来た時にばれますた(´・∀・`;))


んで。

それはともかく、先日旦那が出張行ったときのおみやげが秀逸すぎたのでうp。

名古屋に行ってきたときに「時間ないから慌てて選んだ」といって、
これをくれたのですが……










SN3F0022.jpg


なんて嫁の好みを知り尽くしたチョイス…

可愛くて萌え萌えした(*゚∀゚)=3ムッハー!
箱の裏とかもやたらかわいい。

SN3F0023.jpg

ドアラかわいいよドアラ (*´Д`)ハァハァ

そして中のクッキーにはなんと




SN3F0024.jpg


これドアラの自画像らしいですよ…

実際は誰が書いた自画像なんだろう…いやいや!中の人なんていませんよね!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



 
りょーくんの土産すげーなwww
配送の人に中身バレてるのってちょっと気恥ずかしいですよね…><
うわあああああ!
私が欲しかった百人一首ーーー!
感想レポート待ってるねっ!
>あいら

まじあのオミヤゲ可愛いw
まあ私あの伝説の「ときメモオンライン」のモニターでのROM送付の辱めにも耐えたから!

……(ノ∀`)

>ミサちゃん

(´∀`*)ウフフ
ジョジョ面白いよジョジョ。
やったら、日記にかくぜ!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/278-51c9d216
