categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★右肩が★

trackback0  comment4
なんかどうにも肩が痛いです。肩というか腕の方かな(´・ω・`)
めっさイタイわけではないんですが、動かすと痛い。
そういえば、1年くらい前にも原因不明の肩の痛みに襲われて病院とかいったようなきがします(`・Д´・;)
まあ変にうごかさなきゃ大丈夫かな…大丈夫だよな(´ρ`)


………今気付いたんですが、タイトルに右肩ってなってますが、左肩ですた…。
ナチュラルに間違えていたので、そのままにしておきます(ノ∀`)タハー
……年……かな… (;゚Д゚)y─┛~~


ここ最近ではめずらしく連日更新なんですが、
昨日の日記に、書こうと思っていたROのほうのを入れるの忘れていたので、今更書いてみたりw


ちょっと前にひえいのプリがもうすぐオーラで、今追い込みとかメッセきたので、私も追い込み見学に行くことに(*´¬`)

るーさのスナイパとペアにして、他の人が餌もってくる狩りを亀3でしてるとのことなので、きゅんきゅんとゆじこと私で亀へ。
他にロフトとしぶ様とお肉が手伝っていたので、みんなで必死に亀トレインして雛に餌運びましたよ (゚Д゚)y─┛~~

6-22-1.jpg



んで、しばらく狩っていると、「ストップストップ」とかいっていて、後もうちょいで上がってしまう所まできていたとか。

しかし既に亀を大量に持ってきてしまっていたので、撲滅してしまう前にPT抜けろとお肉が言っていたら、
ひえいはその前にログアウト。
んじゃいいかとるーさーがばしばし倒していたのにナニヲ思ったのか、
すぐにひえいがログインしてきて……

キャラが見えた瞬間にレベルうpの音がwwwwwww


6-22-2.jpg



結局、肉に引き続きついうっかりレベルアップしちゃったよという事になったのですた。なにこいつらこんな所でも意気投合してんのwwwwwww


その後溜まり場に戻ってきて、みんなでひえいにお祝い上げたりとかしていたら、何故かひえいからお返しにプレボックスがw
一人に一つずつ貰ったので、私も速攻ぱっかりしたら………




6-22-3.jpg




( Д)  ゚ ゚



今まで結構プレボックス開けたけど、初めてサンタポだしたよ!w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、そういって喜んでいたら、なんか横にいたロフトが
「俺も出た」


………(・∀・)?

ロフトがぽてっと落としたアイテムは、それもサンタポcWWWWWWWW

なにこの確変ww



6-22-4.jpg



ひえいさんありがとう^^^^^^^^b


この後は、すぐに転生するってことで、
お肉とひえいでジュノにいき、


6-22-5.jpg


キモイ転生ノビ二人が誕生^^b

まあとりあえず転生おめwwwww






そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



転生したあとは、当然ポリン島いって、すぐさま転職したんだけどね。



お肉ちゃんはどうみても、



6-22-6.jpg


木こり。

(・Θ・)
 
ぼくも日曜オーラ&転生予定だよ!
「薪」の漢字間違えてた>w<
めがねの次は
日記に関係ない話でごめん
ネタ投下
http://www.amazon.co.jp/gp/product/475721264X/503-6268892-2904726?v=glance&n=465392
めがねの次はこれみたいです
>しぶさま

うひひ。オーラおめ!
転生おめ!先転職おめ!wwwww

>きゅんきゅん

ごめん、ちふも今言われて気付いたww

>フィブたん

スーツ!!
萌え!! (*´Д`)ハァハァ

……こないだ旦那の新しい夏用スーツ買いに行ったら、オーダー10万以上した(ノ∀`)
でもいい生地だったからそれに決めちゃったよ(´・ω・`)b
旦那のお小遣いへらしたろかなwwwwwww









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/28-a1a605e1
