categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★今は108(not煩悩)★

trackback0  comment0
温度の上がり下がりに同調して、私の機嫌も上がり下がり。
ちふさまです。ぱんにちは。



そういえば、前に書いていた地味な趣味のフリーセル連勝挑戦ですが。







20081218-01.jpg


無事、先日3桁は達成しました。
何度か、
「うわ…これきっついきっつい。つーか詰んでない……?いやいや諦めたらダメだ。俺ならもっとがんばれるはずだと修造もいっている…!」
という事がありつつも、100の大台は無事クリアできました。

後はどこまで伸ばせるかだなー(・ε・;)
まあ日に1~5ゲーム程度しかしないのでのんびりとね…(´・∀・`)


ちなみに同じような趣味で、マインスイーパタイムアタックとかも一時期ハマって、基本の初級1桁とか中級10秒台とかも昔やってましたなあ。
ただ、初級中級はぶっちゃけ運に左右されすぎるので、あまり、がんばったわりに達成感がないというか虚しいかんじ…w
上級でタイムアタックが一番楽しいですな。

達成感があったNO1は、スパイダソリティアで上級4組で初めてクリア出来たときが一番だった気がするw



そういえば、最近オブリビオンを再開。

2キャラ目の子で、盗賊ギルドを制して、暗殺ギルドを今途中まで進めている感じ。
暗殺ギルド終わったら、SI通称ガクブル島をやろうと思います。

20081218-02.jpg

暗殺ギルドにいるのでそれっぽい服探して入れたわけですが、いい尻です。



(・∀・)



これ服すんごい好みだけど、防御が結構うんこなんですよね…。
まあギルドクエスト系は、基本暗殺が多いから得に困らんですが、むしろ途中で寄り道ダンジョンとかした時とかのが困るぜ…。
一応エンチャント武器も自重して使っていないので、たまに結構危ない事がありますが、ギリギリな所のほうが楽しいもんな(´・∀・`)
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/281-c2b09c47
