categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★相生は「あいおい」って読むんですよ★

trackback0  comment2
上津役はこうじゃくで、上上津役はかみこうじゃくで下上津役はしもこうじゃく。



地元ネタ。ぱんにちは、ちふさまです。



先日まっしろフレンチを爪に施して、シンプルな爪を満喫した後はクリスマスネイル。
とはいえ、数日で落とす事は決定してるので、面倒くさいのは避けて………



SN3F0033.jpg


これもまた私的には初めてしたかもしれないポリッシュでの横ボーダーネイル(´∀`*)ウフフ


しかしこれですね、やってる最中とかやる前とかは

「緑と赤のボーダーに銀とか、超クリスマスじゃね(´∀`*)ウフフ」

とか思っていたんですが、いざ全部し終わって改めて全ての指を見てみると………


クリスマスっていうか、イタリア国旗………?(´・∀・`;)

写真でみるとこの赤暗めというか朱色ちっくですが、実際のお色は明るめの赤なので、まさしく国旗色…。
まじクリスマス終わった後にコミケでよかったです。

こんな爪してコミケ行ってヘタリアのスペなんて回ったら、「うわー(´・∀・`;)」的な目をされる事必至じゃね……?


しかし、まあ普通にみてアレだよね!クリスマスだよ!
クリスマスと思う人のが多いよ!…多分(´・∀・`;)
お客様には、そこそこの受けを頂き、「あークリスマスだねー」と言われること多かったです。

行程は得にコレってやりかたでもないので省略。
普通にポリッシュ塗っただけですw
使ったお色は、アナスイの126、403、104とミシャRD02。と銀ラメ。
ネイルシールは2年程の前のクリスマス用に買っていた余りを、いつまでも使うことなかったのでこの際…と思って適当に貼り付け。

まあ後2日で、さくっとコレは取る予定なので、次のを考えないとなー。

新年ネイルくわ…。
いいデザインが全くでてこないので、ネイル雑誌でもみて参考にします(´・∀・`)




 
新年ネイルはドカ盛りで松竹梅とか鶴亀とかエビとかタイとかどうよ?
>にゃにゃん

松竹梅とか3Dでツクレネー!wwww
パーツがあればやってみたいが、あんまり派手派手しく正月ネイルにすると、正月ネイルっていうかそれ成人式ネイル…(´・∀・`)
ちゅー感じになると気付いた(ノ∀`)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/284-12f1f8d0
