categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★カイジとか一発だったぜ…★

trackback0  comment0



        / ̄ \
    __0⌒>   ヽ
   /   ∩⊂ニニニ⊃∩
 /     | ノ      ヽ
|     /  ●   ● |  メリークリクマース!
|     |    ( _●_)  ミ
|    彡、   |∪|  、`\
|   / __  ヽノ /´>  )
 \  (___)   / (_/
   \   |      /
     ̄ ̄|  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)





クリスマスだというのにこんなサイトに必死になっていた。


http://en.akinator.com/

いやーもうこれすごかった。

まとめサイトみたいなとこで見つけたんですが、
なんというか、自分が想定した1人の有名人やキャラクターを当てるサイトでございます。

やり方は、
プレイ押して、名前年齢性別入れたらスタートして、後は20の質問に答えていくだけ。

ちなみに、私がやったのは、アカギ、カイジ、セフィロス、おお振りの阿部ですが、最初のアカギ以外余裕で当てられました…(´・∀・`;)
アカギの時は、初めてやったので質問への答え方がまずかったせいもありそう。これじゃね?リストにはありますた。

ちなみに他の人に教えたら、
ゆうはくの飛影、よつばとのよつば、ギアスのカレン、五木ひろし、ドラえもんとかが当てられた模様。
ちゃんと質問に正しく答えていけばかなりの確立で当たるでしょうな…。

おお振りの阿部当てられた時は普通にびっくりしましたよ…。
だって、20の質問の内、野球やってる?とか質問になかったもん…。ああしぼってるなーって思った質問って「ヘルメットかぶってる?」とか「スポーツやってる?」くらいだったのになんでこれで当たるんだよwwwww

セフィロスの時は17個目くらいで、「FFシリーズのキャラクター?」とか聞かれて敗北を確信しました…。(ノ∀`)

オモシロカッタので、皆様も寂しいクリスマスのオトモにどうぞ^w^
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/285-dd5f7de4
