categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★明けていた(´・∀・`)★

trackback0  comment2
氷上くんって氷室先生の従兄弟だったのか……というか年離れすぎじゃね?
ちなみに1では真っ先に氷室先生をターゲットロックオンして、2は買ってません。買ってないけど見た目だけで氷上しかいないよねって思っていたら、声がちぴろでした。
出た時買うの自重していたんだけど、最近ニコで氷室先生プレイ動画見て (*´Д`)ハァハァして、またやりたくなりますた。2買おうかな……

あ、ときメモの話です。
あけましておめでとうございます。ちふさまです。


しばらくブログ書いてないの忘れていましたよ(・´ェ`・)アルパカ


年末は、ミケでバタバタしていて年始は福袋初売りでバタバタしてました。いつも通りです!
(´・∀・`)

今年は福袋は、2日にしか並びにいきませんですた。
今年はふじまつ子さんもいたので、かまと3人で前日からうちに泊まってもらい、始発で並びにいきますたよ!
無事目当てのものはゲットできたのでよかったですが、年々転売屋さんが元締めになっているであろう方々の並びが目立っておりますね^^;;;
いやまあそれはよくはないけどちゃんと並んでいるんでいいとして、並ぶのはいいけど匂いだけはどうにかしてほしい!w


んで。

今年はレストローズと、あと一つはいつものように部屋着用にセシルの福袋を買いました。
んで開けてみたのですが、今年は運がいいのか二つとも福でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
レストの方はコート入り。前もコート入りがあったことあるけどそれは春コートだったので全く着る機会がなくてですね…。今回はウールコートだったので真冬仕様。ただ袖が短いタイプなのでその点だけアレですが、まあまあよかったですお!
セシルのほうは、毎年中身が量多くて本当に部屋着に買うには最適ですが、なにせジャンルがジャンルなもんで着られないわこれは的なものが大抵一つ二つ入っているんですが、今年はそれがナシ:(;゙゚'ω゚'):
ただモッズコートが二つも入っていて、薄手のほうは絶対きねえわって感じだったので、とりあえずかまに押しつけましたが^^;;

今年は、年明けからついているようで、よかったです。ぐへへ。

週末には、これもまた毎年恒例の初詣に明治神宮へ。
今年は週末が早かったせいで、4日に行ったのですが、すんごい人出でしたわ。


まあそんなこんなで、各位様、今年もよろしこお願いします。


ちなみに最近のゲーム事情は、オブリビオンとCIV4交互にしながらだらだらと。
そいや昨日音楽ファイル落とす為だけにGEインスコしてみました。GE音楽だけは神がかってるからな…(´・∀・`;)
今確認してみたら以前落としてたやつで136曲で、新しく落としたのが170曲もあった:(;゙゚'ω゚'):
新マップのが増えたのかなー。
マップ数個増えるだけでも、あのゲーム1つのマップで数曲使ったりしてるから曲数多いんだろうなあ。
折角入れたので、ついでにちろっと入ってみたのですが、相変わらず日本語入力がうんこで、IMEしか対応してないせいか、ものすごくしづらかったので即落ちしましたが…(´・∀・`;)

 
なつかしいなGE
久しぶりにINしようとしたらウェブログイン方式に変わっててびっくりしたぞ
元がよかっただけにどんどん改悪されていくのは見るに耐えない
>生の人

そういえばウェブログインになっていたなあ。ナンデダロネ。
ゲームは元はよかったというか、対人がなーあのゲーム対人バランスがちょっとうんこでしたからね……。
今はどうなんだろうなあ。
ソロで結構どこまででも行けるのは楽しくて好きだったんだけどなー。後は音楽は至高(´∀`*)ウフフ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/287-13c14b3e
