categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryゲーム

★ナザレのあの人★

trackback0  comment0
寒い。



ちふさまです。ぱんにちは。(´・∀・`)


そういえば、我が家に新しくパソがまたきますた。
旦那のですが。
これで一体うちは何台のパソが常時電源ON状態になっているんだろう…
自分のパソしか使わないのでよくわからん(´ρ`)
しかし旦那の新しいパソは、ものすごく珍しくウィンドウズのデスクトップ。りんごユーザーで通してきた旦那ですが、なんでか今回は窓らしい。いや別にどうせ、りんごのノートあるんだから間口を広げたっただけなのかしら……。


んで。

それはともかく。

最近色々…というか最近に限らずずっときな臭いつか火薬臭いパレスチナですが、あんまり世界情勢とやらに興味がないわけではないけどよくわかってない、あほな私にもわかりやすい★このスレ★を見ていて、
なんとなくユダヤ系をウィキペディアって居たら、ウィキの罠に掛かり、飛んで飛んで飛びまくって無駄に新約聖書各項目まできっちりみてしまい2時間以上経っていました……(ノ∀`)

それにつけてもやはり聖書は面白いなあ。
別に私ユダヤ教でもキリスト教でもないので、読み物として(´・∀・`)
小学生の時はカトリックの教会の日曜学校行っていたので、新約聖書ならある程度読んでいたのですが、旧約聖書は読むことなかったですからのう。
でも読むなら旧約聖書のほうが面白いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかし持っていた旧約聖書は多分実家におきっぱか、おかんの所にあるので手元になす。
昔学生の頃、時間が余りあった頃、読書に全力で傾倒できていたおかげで、1回は旧約聖書全部読めたと思うのですが、所詮流し読みだったので、殆ど覚えてないナリよ。
覚えているのといったら、多分創世記辺りなのか~の子が~でその子供が~でさらにその子供が~で……と延々と系譜が書いてある所。
「なんでこんな延々と名前だけが……しかも覚えられネエような名前ばっかじゃねえか。アガサクリスティの推理小説に出てくる人物名のがまだ覚えられるぜ…」と子供ながらに思ったものですた。

それにつけても宗教絡むと人はやはり怖いですな。
他国の方からみると、日本人のフリーダムすぎる宗教観はありえんとよく聞きますが、日本人からすると宗教にそこまで傾倒できるほうが、ありえんとはいわんが、やはり理解しずらいよのうw

無宗教いいよ無宗教^w^

宗教系で楽しむなら、「聖☆おにいさん」で楽しむよ!
イエスの可愛さに (*´Д`)ハァハァしちゃうYO!
でもアレですね、「聖☆おにいさん」の腐本とか普通にあるけど、あれ敬虔な信者の方が見たら、発狂するんじゃないのかwwwwwwwww
ブッダのほうはいいとして…というか仏教の方は流してくれそうなイマゲだがキリスト教の人は許せなさそうなイマゲw



んでで。

モンハン。

前モンハンあんまり嵌らないかも!と思って買ってから結構放置というかたまーにする程度だったのが、最近は結構やってる…のかしら(´・∀・`)
家ではやるといっても、やはり1クエ2クエすると、疲れてやめるけどw
今の時期、仕事結構暇なので、仕事中ならやる時間がいっぱいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

先日から村の★4クエなわけですが、とりあえず装備素材のためにギザミ系に掛かりきり。
ギザミって部位破壊は殻と爪ですたっけ。
打撃系じゃなくてもいけるらしいですが、新しくハンマーなんぞを作ってみたのでそれで挑んでみました。死にかけました。


orz

やっぱ慣れねえええええええww
というわけで、あっさりとまた双剣に戻りました(ノ∀`)

ハンマーの使いづらさに辟易して、ギザミ装備も揃ったので、気軽にできそうなクエを……と選んだのがクック、クック亜種の2頭討伐。

「クック先生なら、楽勝だしー(*´▽`)」

とのんびり行ったのですが、なんですかあの夫婦!なんでいっつも同じマップにくるの!w
1頭では、楽勝モードでも2頭同マップはちょっと辛いです…(´・∀・`;)
片方にかまっていたら片方から突進され壁際にふっとばされて、延々2頭からフルボッコにされてしまいあげく吹っ飛ばされた所が毒沼でまさかの毒死wwwwwwwww
そのままやってもよかったのですが、適当こいて余りアイテム持ってきていなかったので、1回リタしてやり直しw

音爆弾と罠を持参して、もう一度トラーイ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
とりきんで行ったら、なんか今度はうまい具合に2頭がばらけて行動をしてくれたので、結局用意したアイテム殆ど使わないまま1頭づつ普通に捕獲でけたのですた(´・∀・`;)

次回は、初めての砂漠夜マップでモノブロスに突撃予定。

あ、シャア専用フルフルはさくっと倒せました(´・∀・`)
つーか真っ赤なフルフルって存在がもう卑猥ですよね。
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/289-9c8b5d88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。