categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ラッシュ★

trackback0  comment0
なんかあれな話題でアレなんですが、アレですよアレ。
今月すんげー重かったんですよ。
もう腰と腹にめっさきて、起きあがれないほどですた…_| ̄|○
先週末がピークだったわけですが、腹いたいわ腰いたいわでずっとバファリン飲んでるのに、切れたらなんかすぐ痛み出すというかんじでたまらんですた(´・ω・`)b
私そんなにいつもはここまで酷くならない方なのに、今月だけありえない痛みが襲ってきましたよ。
来月は軽いといいな(ノ∀`)


んで。

それはともかくRO。


ここ3日ほど超必死にやってました。
自分の狩りじゃなくて、お手伝いですがw

6-25-1.jpg


シブスチャンのお迎えで向かった先は…


6-25-2.jpg


当然ニブル(*´¬`)
俺様久々に本気モードのガチガチのDEF装備にてニブルへ行き、しぶさまのMEでがこがこやること数時間。


……必死だったんでSSとってまs

んで、日曜日の夕方にはしぶさまオーラなれそうだったんですが、あいにく日曜日の夕方からはリアルお肉ちゃん誕生日おめでとう飲み会だったので、オーラ式は夜11時からに(*´¬`)
肉祭はまた後日日記にかくとして、
夜になって帰ってきて、オーラ式へ


6-25-3.jpg


枝にて無事しぶさま発光。


6-25-4.jpg



ほんと、オーララッシュでしたなw

だがしかし。
オーラになったら、即転生ということだったので、
こんなもん作ってきました。

6-25-5.jpg


ここからは、このちふたんの素晴らしき成長日記を時間とレベルの経過と共にお送りしましょう(´ρ`)

とりあえず、ノビからアチャ子へ。


6-25-6.jpg



この後は、しぶさまのアコがくるのをまち、
1時半くらいから、
このままいきなり土星へGO
無理矢理レベルをあげ、DEXのみ上げていき………


6-25-7.jpg


1時間半後には、まいもどってきましたよwwwwwwwww

しかし相変わらずハンター試験は苦手なので、


6-25-8.jpg


転職するのに30分もかかりましたよヽ(`Д´)ノ

んで、この日は眠かったので、ここで就寝。
再開はその日の夜、バイトが終わり、みんな揃った所で…



6-25-9.jpg



室内でニヨニヨ(・∀・)
しかし、ベースの上がりが早すぎるので、ここで上納を掛けてしぶさまと離れすぎないように調整しつつこの後夜中1時までニヨ狩り。

1時になったらニヨしてくれてたロフトとあいらたん、蒼たんが落ちたので、
この後は、30分ほど休憩ののち、しぶさまアコとペアで窓手へ(*´¬`)


夜中3時まで必死に狩りをした結果、
上納かけた状態だっつのに、最終的に、


6-25-99.jpg



こんなレベルになりました。

しぶさまのアコきゅんもJOB48まで育ち、昨日転生したと思えない早さですw
後2で転職なのでがんがれしぶさま!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

しかし、このハンター引き上げ用に作ったので、ステがソロできない仕様ですw
AGIテラ低いです。あるのはDEXです。ひたすらDEXちょっとAGIちょっとINTみたいな感じ。
アンクルないと狩りできません。レモンないと狩りできません。
うひひw

ハンターは前つくったちょっと鷹とぶよね?みたいなハンターがいるのですが、案外こういう罠ハンターも楽しいかもしらんですw
引き上げたら消そうかなーと思っていたのですが、ちょっと残しておいてみようかと思いましたよ(*´¬`)

しかし、ここ3日間、久しぶりに長時間ROで狩りしたのでぐったり(*´¬`)
明日はGEやるどおー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/29-bd369640
