categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★中毒性の高さ★

trackback0  comment3
最近、ゲームの事と言ったらモンハンの事ばっかり書いていますが、
アイマスもやってます。ぐへへ。

目当てはやよいなので、買ったのは「パーフェクトサン」だけですが。
家では、アイマスやって仕事中暇なときにモンハンという感じで進めてます。

つーかアイマスは、週の終わりにセーブでけるわけですが、
モンハンする為にセーブした後ゲームを終了させると選ぶと、姑息にも

「プロデュサー!私もっと頑張りたいので、この日までに次のプロデュースしてくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ」

というような事をやよいが言ってくるのですよ…。
それが24時間先に指定されているので、1日に1回はほいほい釣られてやよいに会いに行くというわけですね。

つーかアイマスは、ヲタ搾取っぷりがすごいので有名ですが、
PSPでも同じように衣装とか新曲とか、果ては「やよいからメールがくるメールアドレス」とかがリアルマネーで買えます。
衣装はキリがないので、あんまり買う気ないですが、メールアドレスがやばいよね……。欲しいわ……。
でも「これほいほい買ったら私終わるよね…」とロフトにいったら、
「おわるわwwwwwwww」と言われたので自重してます。
いつか買いそうでこわい…バンナム商売上手過ぎだぜ……。

それにつけても、やよいの可愛さはやっぱり異常。
私のニコ動のやよいフォルダも日々増えていっていて、
「うはwww俺キモイwwwww」とかたまに思うのですが、やよいが可愛いのが悪いんだ…!
私のせいじゃない!:(;゙゚'ω゚'):

でもこうゲームをしていてですね

自分がニヤニヤしながらゲームしてるのに気付いたりした時にちょっと落ち込みます。

私ショタ属性は皆無なんですが、ロリ属性はあるかもしんない…(ノ∀`)
でも昔ときメモにがんはまりしていたときは、紐緒さんとか鏡さんが最愛だったので、そういうわけでもないのかしら……どうなのかしら…。
まあ女の子だったら大抵許せるわ。正直。


私はなんかどうしようもない程に腐ってはいるんですが、ゲームだとどうにも女の子にしか目がいかんのですよねえ。
恋愛シミュ系とかも、男落とす系は殆ど興味ないし(´・∀・`;)
ときメモとかエロゲ系の女の子落とす系のが断然!萌える。
ぐへぐへ言いながらやるかんじ。

根が親父属性なのかね私…(´・∀・`;)
 
メールアドレスあっさり買ってしまったオレ様の登場ですよ。
メールブーストといわれるその日一日なにやってもご機嫌という素敵モードが搭載されると言われて買っちゃいました。
一度買うとだめだな。次は曲・次は服ってなりそうでこええええええ!!
元々PS3でDLC購入に抵抗無かったからなぁ・・・・

というわけで 真かわいいよ真。

難点は通勤電車ではさすがにプレイできない点だなwww

ついでにモンハン話。
装備の組み合わせだけどスキルシムっつー便利なものがあって
http://www.kotaroh.jp/mhp2g/
こういうの使えば楽々検索ですよ。
で、そろそろKaiデビューしませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ
PSPなんて持ってないけどメールブーストいいよメールブースト!!
最高っすよ

ロリとかショタとかより『親父』これが一番しっくりくる。
ニヤニヤについてはふじまつたんと語るといいんじゃなかろうか…
>とどくん

うわーメールアドレスに速攻釣られた子がこんなに近くにいるなんて…!!

というかでも何やってもご機嫌って、やよいは結構いつでもお手軽にご機嫌になってくれるのであんまり必要なくない?w
気難しいキャラだったら欲しくなるかもしれんがw

まあやよいからのメールってだけで欲しくなるんだけどさ!実用性とか置いておいても!
服はいまんとこかなり我慢してるわー。
曲がちょっとほしい(´・∀・`)
はるかの新曲をやよいにうたわせたいお…

そして、スキルシム情報ありまとう。ぐへぐへ。
これ便利いいなあw
kaiしてみたいが、とどくんでけるの?(´・∀・`)
でけるなら考えようかなあw

>名無しさん

だ、ダレダ名を名乗れ…!:(;゙゚'ω゚'):

というか、あいらさま辺り?w
アイマスが通じる人って少ないものね……









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/296-4131d3cc
