categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★作業用うっうー★

trackback0  comment0
また寒い…どういうことなの…。



そういえば、先週末は金曜日の祝日は、ほたちゃの結婚式2次会にいってまいりました。超久しぶりに会った面子とかいて懐かしかったり。りゅうちゃがこれなかったのが残念だ:(;゙゚'ω゚'):

ほたちゃは可愛いドレスきていて (*´Д`)ハァハァ
あ、りっちゃもドレス可愛かったよ!(゚∀゚)

ビンゴとかもあって、生意気にも、のたまさんが1位景品のDSとかゲットしてました(´゚д゚`)
つか本当は1位は、よねちゃんだったんだけどよねちゃんすでにDS持っているからと、2位だったのたまさんと景品交換で棚ぼたゲットだったわけだがw
私は、5位でなんとかゲットできて、それがりらっくまのおっきい抱き枕だったので、今有効に寝る時につかってます。うへへ。

なにはともあれ、おめでたい事でした。よい2次会ですたよ(´∀`*)ウフフ
めんまと古代くんは色々裏方仕事大変だったっぽい。お疲れ様ですた!楽しかったですよ!


んで。

2次会終わった後は、一緒に出席した、のたまさん、きゅん子さん、お肉はそのまま私の家に来てお泊まり。次の日に、毎月恒例生誕杯麻雀開催日だったもんで。
お肉は日付を覚え間違いしていて、金曜日夜から開催だと思っていたらしく、次の土曜日夕方には帰らないといかんという事だったので、急遽早め開催になりますた。
次の日昼過ぎには、ロフトがやってきて、ケーキ食ったりプレゼント上げたりして、麻雀突入。

しかし私は一向に麻雀が上手くなった気がしない…(´;ω;`)
やっぱ自制がきかんのってダメですなあ。危ないかなあと思いつつもがんばっちゃう。
今回はちょい凹みくらいだったかなあ。ラスはのたまさん、トップはきゅん子さんかしら。

そういえば、この日の夜、晩ご飯にと唐揚げ作ったんですが、これがまた旨かった。



コレ以前ニコで見てからどうしても食べたくってw
鶏がらスープとゴマっていいね!見た目サッパリにみえるけど、かなり味濃い。
一応このゴマ唐揚げと一緒にいつもの醤油味唐揚げも作ったけど、塩唐揚げのが好評だった。
ニコ動画の料理系動画は、色々作りたくなって困る。
基本的に料理そんなに好きじゃないけど、美味しい物は食べたいもんな!w








んで。

もう日付変わってしまったけど、3月25日は、

やよいの誕生日だったのですよ!

ζ*'ワ')ζ<うっうー!

これはきっとニコで動画があがりまくるだろうと、日付変わる頃にスタンバイ。
案の定ぞくぞくと新着でやよい動画がうpされて、もううはうはですよ!!!(*゚∀゚)=3ムッハー!





この人動画投稿時間まで8:41とかにしていて、マジどんだけだw
それにつけてもやよいが可愛い。

つかやっぱ箱クオリティの衣装っていいなあ……
PSPでも十分 (*´Д`)ハァハァしてるけど、色々ある箱が羨ましい……。



これとかもクオリティ高いんだけど、センターが閣下なのが残念だ……。
正直私やよい以外は全くと言っていいほど興味ないので。
やよいの白ドレスまじやばいよね、はい死んだ-!みたいな?



この動画の服と髪型もかなりヤバイ。
可愛すぎて鼻血吹きそう…うへへ……。



やたら画質がよくていかた(´∀`*)


今日は私のニコのやよいフォルダが順調に増えていきよい日ですた。
やよいかわいいよやよい… (*´Д`)ハァハァ


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/298-b5b2f96c
