categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★黒星★

trackback0  comment0
そろそろ多少暖かくなってきたなと思ったら、またすぐに寒くなって、バイト先でもお客さんとぐちぐちいってる主婦満点なちふさまです、ぱんにちは。


ここ数日は、もうほんとGW三昧。
超必死にミッションをやってます。
話がいよいよ大詰めくさくなってきて、もうちょいがんばればRPGモード1週目クリアできそうですよ!?………たぶん(ノ∀`)

というわけで、今日も今日とてGW日記。
GWに興味ないひとごめんなちゃい>w<


んで。

先日の日記の通り、南クリタから船で脱出してついた先は砂漠の町。

3-07-1.jpg


そんな切ない出来事がありつつも、とりあえずクリスタルデザート最初のミッションへ。

ちなみにここは、他とちょっとかわっていて、周りに3つミッション地があるのですが、どこからやっても可。
そして3つが終わると、別のミッションが起きて、ソレをクリアできたら、この地最後のミッションに行けるという感じ。

まずは最初に「絶望の砂丘」へ。

3-07-2.jpg


というわけで、GW初めて、初の黒星でした…。
このミッションはPT全員が肉入りじゃないと無理な気がします…(´・ω・`)
今度PT募集してみてやってみたいなあ。

まあボーナスはできなかったけど、とりあえずクリアはしたので、次は「イロナ」へ。

ここ必死の余りSS取ってなかったのですが、ここもですね、無理wwwwwww
ボーナスどころか、クリアするのに必死でした。
ココでは一人メスマさんを拾って、肉入り4人、傭兵2人だったかな、それでやったのですが、時間ぎりぎり…

3-07-3.jpg


ここリミットがあるミッションなので、本当ギリというか、ボーナスとかマジやってる暇ありませんお(ノ∀`)

そして3つ目のミッション「熱砂の渓谷」へ。

ここはなんか、あっさりとボーナスもクリアできましたよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここでもPTを募集してみて、えーっと2人?くらい肉入り(σ・∀・)σゲッツ!!したので、楽だったのかな!

そして3つのミッションを終えた後、「神託の岩場」に戻され、そこでなんか司祭ぽい人に話しかけると
次のミッション「神託の岩場」が始まりました。

3-07-4.jpg


このミッションは今までのと違って、PTでするものとかではなく、一人でしか受けられません。
一人でその場所に行き、行った先には自分のDOPがいて、それを倒せとか…(ノ∀`)
しかもなんかこのDOP、自分と全く同じスキルテーブルになるらしいです。

「とりあえずやってみっかー」と適当にHP減少系とか入れて、

「5秒で沈めてやるぜ( ゚Д゚)y─┛~~」



とか暢気に挑んだら、

5秒で沈められましt


_| ̄|∑∵:'、      ― = ≡○


この後、怒濤の連敗が続き、何をしてもどうやっても勝てない。
というか「使ってくるスキルが嫌らしすぎだつの!……あれ、そうかこれぼくさまもつかってるすきるじゃん。ああもううぜえあwせdrftgyふじこlp;」という感じでした。
結局、情報サイトにて情報を集めてみる限り、「自分と同じスキルテーブルになる」というのを利用して、倒すのではなく、自滅を狙った方がいいらしいとのこと。
んで、減少系を一切入れずに、使うためにHPの~%が必要、という感じの使えば使うほどHP減っていく系のみで挑み、なんとか勝てました…。というか自滅してくれましt

なんかネクロが一番難しいらしいですよ、このミッション(´・ω・`;)

まあ、そんなこんなで、なんとかクリアして、やっと3人揃って次のミッション地、「ドラゴンの棲処」へ。

ここは、ひたすら敵を倒しつつ先に進むだけなので、さくさくと進んだのですが、ボーナスが、某ドラゴンを倒すというクエストでして、これがまた時間が掛かりました。
しかし、時間が掛かったけど、なんとか倒せて、無事このエリアはボーナス白黒イーヴンで、終えましたよ!w


そういえば、ここで初めてこれ拾いました(´ρ`)


3-07-5.jpg


王子の剣(ファイアドラゴンソードとかいうらしい)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



……でもネクロだから使うことないけどね(ノ∀`)
しかもこの剣見た目装備みたいで、あんまり強くないそうでs


まあそんなこんなで、クリスタルデザートエリアは終わり、次のエリア「南シヴァーピーク」へ!

というかもうここのエリアも昨日クリアできたのですが、それはまたあとで!うひ。


というわけで今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!













……………画像5つ超えてたから無理すwwwwwwwww
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/3-54f2b829
