categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★怖ろしいこと★

trackback0  comment5
もうね、久々にすごいものをみましたよ。
怖ろしい子……!(白目)

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・

まだ見たことない人は是非みるべきです(`・Д´・;)

しかし、今日は参りました。
昼から仕事にいったんですが、行って1時間もしないうちにめまい嘔吐…この程度までは耐えられたんですが、耐えていたら今度は手足がしびれてきて感覚がなくなり……(;・`д・´)
ちょっとさすがに立っていられなくなってしまったので、早退させてもらいました(´・ω・`)
手足しびれたりとか初めてだったらびっくりしましたよ。
家帰ってきてずーっとねてたら大分よくなりましたけど。明日はバイトオヤスミだし、大人しくしてよ('A`)


そしてそれはともかくGE。

数日ROに掛かりきりだったんですが、その前にやってたGEのことでもw

最近のお気に入り狩り場は、中級ホールドから庭に移り気味。
尽きることのない犬の沸きが萌えます。
ソロでもスクでも楽しいですねここw



6-26-1.jpg


必死に犬を連れてくるのも楽しいよ!(・∀・)ノ

後は、リボの町で出来る公開ミッションでそういえばしてなかったなと思い立ち、「古代遺跡の乱闘劇」に挑戦してみることに。
内容は、自分ホームのタワーを守りつつ、敵のタワー4つの破壊だったんですが、推奨レベルがすんごい低かったので、一人でできるかなーと挑戦。

無理………(ノ∀`)タハー

確かに敵のレベルはめっさ低いのですが、敵タワー壊しにいってる間に、自分のホームのタワー周りにMOBが沸くのでさくっと壊されてしまうのですよ。
きゅんきゅんと二人でやってみるものの、タワーの耐久というかちょっと殴られただけであっというまに壊れてしまうため、二人でも辛い。
ぶちぶち、党会話でいっていたら、まだやってなかったブラックさんちょこさんエリスさんもやるとか(・∀・)!
5人でやれば一人一つのタワーいって一人守ればいいので超楽勝(*´¬`)

さくっと


6-26-2.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、
ファイ子のサンセットスーツを買うかどうか悩んでいたんですが、見た目がイマイチわからないといってたら、アイオさんが箱からだしたとかw
試着させてくれるというのでオーシュにいってみたら、
何故か党員がぞろぞろときて、ポーズ大会にwwww



エリスさんに速攻絡む、ブラック家の人……(`・Д´・;)

6-26-3.jpg



とりあえず野次っておきました。



6-26-4.jpg



しかし、それにもめげずに暴走するBの人。

6-26-5.jpg



6-26-6.jpg



みんなに蹴られてましたけどね (゚Д゚)y─┛~~




しかし、本来の目的だったサンセット服は、試着してみるとやっぱ可愛かったのですが、何分お高い。
露店だと半額程度でおいてありますが、それでも今の私の全財産出して買えるかどうかという感じですた。
んで、その日もとりあえずお金を貯めておこうと狩りにいき、さて落ちるかっていうところで、アイオさんからお呼出が。

「サンセット、箱から2個目がでたからさっきのうったげるよ(・∀・)」

ちょwwwwwwwなにその箱運wwwww
しかもその譲ってくれるというサンセット、防御+4移動速度+20%のもの。あげくかなり安く売ってくれるとか……
丁度その金額なら狩りで貯まっていたのもあって、即買い(・∀・)

オーシュに向かい、

6-26-7.jpg


アイオ様々にとりあえずひれ伏し(・∀・)


6-26-8.jpg



おそろい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皮鎧だから、転けやすいけど、可愛いから無問題!! (*´Д`)ハァハァ
 
具合大丈夫かな(´・ω・`)

朝までおきてちゃだめだよー
(*‘ω‘ *)
ぶほww
マジでネタになっとるw
おだいじにね!
まじこわかったよぉ~
背筋ぞくぞくした
釣られた・゜・(ノД`)・゜・。

よーできてる(:D)| ̄|_
>きゅんきゅん
具合は夏だから仕方ない!
ということにしておこう!(*´¬`)

>ブラック家の人
ちふ様のブログの半分以上は人のネタでできてます^^b
これからもご協力お願いしますね>w<

>しぶさま
こわいよねー
あの才能にはマジ嫉妬だよwwwwwwwww

>ロロたん
(・∀・)ニヤニヤ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/30-d9297fee
