categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★打ちにくい…(ノ∀`)★

trackback0  comment0
毎年恒例の4ガツ馬鹿貼り付けを忘れていた(´・∀・`;)

しかし、今年も相変わらず円谷がクオリティ高くて楽しませて貰いました。
マグマ星人さんパねぇっすwwwwwwwww


んで。

今日は休日だったので、のんびりいつものように動画みながら爪タイム。

つーかまあとりあえずオフしただけなんですがw

しかしあのゴテゴテスイーツ落とすのに時間掛かるだろうと思っていたんですが、ものすごい簡単にオフでけましたw
あの爪は、
ベースにカルジェルクリアを置いて硬化、その上にもう一回クリアジェルを置いてグリッター乗せて硬化。
んでさらにその上にあのゴテゴテアートをしてアクリルで止めたりして完成。
オフするときはまず上のアートとかは、ニッパーで取れる物を取ってからするんですが、シリコンホイップはぷにぷにしてる軟らかいゴムみたいなもんなので、これは簡単に取れるのですよ。
そうすると、それにくっついているアートとかも一緒に取れる上に、グリッター載せたジェルの層もグリッターがいいかんじに剥離しやすいのでぱかっと取れました(´∀`*)
これで残りの薄めのベースクリアジェルだけアセトンでオフするだけなので、するっといけました。
ただ折れた爪部分をスカルプで作っていた指だけは、結構溶かすのに時間掛かりましたが、まあこれは仕方ないですなw

んで。

夜中からオフし出したので、簡単にオフでけたとはいっても、ファイルして爪手入れまでしてると時間くったので、アートはまた今夜仕事が終わった後にでも(´・∀・`)

とりあえず、亀裂がはいっている爪もあるので、補修と
仕事中に素爪はないわーwということで適当にポリッシュ塗り。

先日買った春色ネイルをお試しに付けることにしますた。
夜にネイルしなおすまでの適当爪なので、本当適当にw

SN3F0078.jpg

真ん中のが、ちょっと前に購入したバラドゥのGN12。左右のが以前からもっていたGN08とYE05。
爪先にGN12一度軽く塗って、かぶせてYE05を。
んでトップコート代わりにGN08で全体に。
全て1度塗りして、こげなかんじ↓

SN3F0077.jpg

はい人さし指がオレマシター


orz


亀裂が軽く入っていた爪で、オフの終わった後、さて補修するかと思ったらブランケットにひっかけてパキっていった……パキって……(´;ω;`)

あげく塗り終わった後、人さし指のマニキュアよれたけど、もうどうせ
今夜これとってアートしなおすからもういいや…(ノ∀`)

しかし、この春色黄緑本当に可愛いです。
写真だとちょっと黄色が強く見えますが、実際はちゃんとボトルの色のまんまな感じで黄緑強い感じ。
まあ上から黄色系載せてるので、黄色が強く見えるのかな(´・∀・`)

一度塗りでも十分可愛く黄緑でましたが、2度塗りしたらもっと綺麗にマットにでそう。春夏にかけていいかんじに使えそう(´∀`*)

夜にはなにかアートをするけど、まだ何も思いつかない…(´・∀・`)
まあ適当に雑誌でもみて春っぽいのしたいな!(*゚∀゚)=3ムッハー!
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/300-87af0374
