categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryゲーム

★どっちか悩むな…★

trackback0  comment0
今日ネイルしようとおもっていたら、つーか自分で折れた爪部分のスカルプするのがめんどいので、それだけサロンで頼もうといつもいく近所のネイルサロン行こうとしたら、予約いっぱいだった\(^o^)/


というわけで明日に延期(´・∀・`)


んで。

ネイルオフしながら、最終回まで行ったらまとめてどーんとみようと残り10話くらいを残して、見るのを我慢していた「テイルズオブジアビス」のアニメを最後まで一気に観賞。

以下アビスのネタバレ全開なので、ご注意を。

なんだあの萌え萌えアッシュ…

やばいなー最初の頃は、ルークのほうが痛い子だけど好きかなーって感じだったんだけど、回を重ねる毎にアッシュの可愛さにふらふらしてきたヽ(°▽、°)ノ

いやまあ冷静になって考えてみると、私の今までのハマりキャラの性格を鑑みるにどう考えてもアビスでの私の最愛はアッシュになるだろうなという感じなんですがねwwww

というか、ルークとアッシュは、鈴木千尋たん補正が掛かってるから余計にな!
もう声だけでご飯三杯いけるから……(´・∀・`)

それにしてもチピロは、昔に較べると本当上手くなったなあ…。
しゃべり方自体は、なんというかわざとらしいというか妙に浮いてる感じ?そういうのが根本にあるんですが、逆に私そこんとこが好きなので…w

おっとチピロの話をし出すと日記がそれだけで終わってしまうので、自重自重^^;;;;


しかし、最終回…というかアッシュが散ってしまう最終回前の25話はもうなんか…!!
いやもうわかってたよ!死ぬのとか!わかっているがダメだー可哀想だわー(ノ∀`)

私はゲームの方は全くやっていなくて、アニメだけみてるんですが、これラストもゲームと同じなんでしょうか?
なんか私アビス初見だから、ネタバレ的なものは一切知らずアニメ見ていたんですが、先日うっかり何かのスレで、「ゲームのアビスで一番報われないのアッシュとルークだよねー最後死んじゃうしさ」的なネタバレレスみちゃって、予想はなんとなくついたもののやっぱりか!とちょっとションボリしてたんですが……。

ゲームのラストはわからんのですが、アニメのほうは一応最後にルーク?が戻って来れた的な感じだったんですがどうなんでしょう。
つーか髪がんのびしてたし、なんか最後ルークがローレライ解放してる時アッシュの亡骸抱えていて、そんときちらっとアッシュの指動いたりしてたフリがあったので、
あーこれ最後の最後にどっちか戻ってくる?と思ったのですが。
どっちかっていうか、あれ結局どっちなんでしょうねw
まあ妥当に考えると、アッシュとルーク足して2で割ったような…そういうのなのかな……ううんw

あ、ちなみに私のアッシュ萌えはノーマルです。
普通に、アッシュ×お姫さまが好きですよw

ルークはもう脳内でガイ×ルークがくるくる回ってますけどね^^

最終回おわった所で色々ニコでも動画がうpされていたので
そのうちの一つをぺたり。



アッシュ好きほいほい動画でしt

それにつけても、いいアニメでした。
クオリティがずっと通して下がることもなく、話も面白かったし。
ゲームしてないけど、ゲーム買ってしようかなあw
私はネタバレあっても楽しめる系の人なので、そういうのは気にならないし、なによりチピロの声が存分に聞けるのが……!!!


★★追記★★

なんか記事うpしたあとまたアビス動画みてまわっていたら……



やっべやっべやっべ……

なにこの正しいツンデレ……!!

やっぱどう考えても一番アッシュが可愛い気がする…
つーかゲームしてえwwwwwwwwwww
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/301-204b3f97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。