categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★ヾ(*´∀`*)ノ゛春ぽく★

trackback0  comment0
というわけで、春ネイル(´∀`*)


春ならやっぱりパステルカラーだよなーと思ったので、色々ポリッシュみていたのですが、結局先日のてけとーネイルで使った黄緑を使うことに(*´¬`)


できあがりこげな。

SN3F0085.jpg

ちょっと明るくて3D飛んでるので暗めの一つ。

SN3F0083.jpg

見てわかるように

爪があほのように短くなってます(´・∀・`;)

先日オフした状態で、3本の爪が折れた状態だったもんで、3本スカルプして他の爪に長さを合わせる
予定だったのですが、3本のうち2本は右手だし、スカルプは面倒くさいし、オフも時間掛かるし、なにより2週間くらいでお直ししないといかんしで面倒くさいのでもう短い爪に合わせることにしました。

しかし、こんな短くしたのものすごい久しぶりですよ…!
つーか、こんなに短いのは慣れてないせいで、使い勝手ががが……(ノ∀`)
キーボードも打ちにくいし、物も掴みづらい…orz
もうすっかり長い爪に慣れてしまっているので、仕方ないですなあ。
まあしばらくしたら慣れるとは思います(´・∀・`)

んで以下はかるく手順。

ベースにクリアカルジェル。
その上から、バラドゥのGN12を2度塗り。
緑の超ラメグリッターをグラデーションで置いて、トップコートで固定。
後はアクリルで3Dのはっぱ付き花を置いて、花の真ん中にストーンを。
花のはっぱ部分に、緑ポリッシュでちろっと色つけして終わり。
今回はトップにジェルコートはしてなくてトップコート塗っただけです。

親指は、こんな。

SN3F0086.jpg

ちなみにこれが私の
爪に直接アクリル3D花作り初:(;゙゚'ω゚'):
チップで何回か練習はしましたが、はっぱ付き作ったの初めて(´・∀・`;)

最初にこの上の親指やったもんで、5枚花失敗して4枚になっててワロスwww
いやまあ最初なんてこんなもんさ……!!(´;ω;`)

つーか
左手を作った後、果たして右手にこれできんのかと思ったのですが、練習しなきゃどもならんと失敗覚悟で右手にもやりました(゚∀゚;)
やっぱ右手の3Dはかなりいびつ……(ノ∀`)
3Dは失敗すると直しがほぼきかない一発勝負みたいなもんなので、緊張しますなあ(´・∀・`)

お世辞にも上手いとはいえないけど、これが初めてと思えばまあ…ギリ及第点…?w
ということにしておきますw

アートの出来はともかくとしても、この爪の色はとっても気に煎ってます(´∀`*)
やっぱこの黄緑かわいいなあ!(*゚∀゚)=3ムッハー!
春って感じしますよね!
春というか初夏ってかんじかもですが、この季節のネイルというと桜とかでピンクになっちゃうし、ピンクとか年がら年中する色だしなあw
黄緑って春~初夏くらいしか似合う季節ないですよねだってw

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/302-bd666247
