categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★kaiヾ(*´∀`*)ノ゛★

trackback0  comment0
桜満開ですな。
うちの近所もすごい綺麗な桜並木があるので、毎年この季節は+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+ キレーイと思いながら、出勤してます。
今日は、さくら祭たらいう毎年やってるちょっとしたお祭りが近所の公園でやってますた。
とはいえ私は出勤だったので、いく人を眺めるだけ(´・∀・`)
商店街主催なので、なんか近隣のお店でさくら祭で使えるくじ付きの模擬店サービス券くばっていて、うちの店にもあったので余っていたのを、あいらさまにあげますた。でもくじは外れたらしいw


んで。

土曜日は、R子とふじまつたんとお出かけ&我が家でたこ焼きの会。
おでかけというか、色々買っておかねばならぬもの買いにいったり、レストローズに欲しい服を取り寄せお願いに行ったりとか。
レストでルームウェアが出たから (*´Д`)ハァハァいいながら買いに行ったけど欲しい色もうなかったので、お取り寄せ(´・∀・`)
どうせもう今でも部屋着とかレストの普通の服着てるもんで、ルームウェアがでるならそっち着るわw
お安いし!w

買い物終わった後は、うちにやってきてR子さんのネイルを。
出来上がって写真撮っておいたのに、保存し忘れて消していたとか\(^o^)/
結構可愛くでけたホロネイルだったのに(ノ∀`)


んで。
昼間買いに行ったものの一つは、USB無線LANアダブタです(´∀`*)

PSPでKai導入ですよ!(*゚∀゚)=3ムッハー!
これで、遠い千葉の地にいるわかめとモンハン出来るじゃないかと頑張って色々設定して、なんとか私は一応ちゃんと成功した…のかな…w
出来たと思うんですがw
なのに、肝心のわかめのほうがどうにも繋がらなくて、結局この日はネット通信はでけませんでした(´・∀・`;)
つーかいまだ私も今一Kaiの使い方理解はしてないのですが、わかる人いないかなあw
やったことある人いたらちょっとききたいことあるので、連絡くださ…!!


そういえば、モンハンといえば、

先日やっと!ついに!!
あの延々ここで愚痴ってメッセでも色んな人に泣きついていた「旧沼地ガノト2匹同時」のクエがクリアでけた…!(´;ω;`)
先日のモンハン日記のあと、下位で装備材料集めしてちょっとスッキリしたので、もう1回ガノトに挑むか……とやってみて、この時はもう超チキンもチキンな戦い方を選択。
1回か、多くてもも2回切ったらすぐ離脱!さっさと逃げて、ガノトの動きみて隙できたらまた切りに行ってというかんじで、じわじわ頑張って時間掛けてやったら、殆どダメも食らわず、案外さっくりといけました+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+
やっぱ太刀はよくばっちゃいかんな…(ノ∀`)
攻撃モーション結構長いのにガードできない武器なんだから、ヒット&アウェイが基本なのはわかっているつもりだったんですが、どうにも欲張って連続切りしちゃうのですよねえw
今まではそれでもなんとか行けるモンスターだったんですけど、ガノトとはやっぱ相性よろしくない武器ですからね…(´・∀・`;)まあ双剣ほどじゃないだろうけど…w

ガノトが終わった後は、もう得に苦手なモンスターもないので、他のクエは順調に今さくさくと。
村★8は緊急でているけど、なるがくるがさんなので………またどうせこれ心が折れるようなモンスターだろうから、今は他のを…(´・∀・`:)
古龍系のクエが出ているので、そっちして他の上位防具作りたいし (゚Д゚)y─┛~~

ただ、今丁度猫飯食べたら、防御と幸運スキルがついたもんで、さっきラージャン2頭に挑んでみましたよ。

普通に3死しましたけどね!(´∀`*)


…………orz





 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/303-503e98f3
