categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★たいる様の彼女うp期待age★

trackback0  comment0
今日は本当に暖かかったですな!(*゚∀゚)=3ムッハー!

とはいえ仕事中は、作業場当たりは真夏の様相でしたが…(ノ∀`)
受付カウンター周りはドア全開で丁度いい感じで気持ちよかった…uhehe


そういえば。

あんまり日記で書いてなかったけど、なんだかんだでROやってます(´・∀・`)
誘われたら行くような感じで。

たいる様が念願のお一人暮らしをなさってやっとネット回線も繋がったということで、RO復帰してきましたしね。
貴重な廃wiz様…(ノ∀`)

そしてたいる様は先日リアル彼女が出来てしまい、そりゃもうこの世の春真っ最中なので、当然のようにみんなでたいるさまをおちょくってます。

ああ、いやすいません、たいるさま生言って(^^;
マジ、たいる様パねぇっす!


screenheimdal148.jpg

screenheimdal149.jpg

screenheimdal1.jpg

screenheimdal150.jpg

screenheimdal151.jpg


いやもうたいる様に軽くあしらわれていますから…!^^;;;;;


つーか、アレですよね、女3人揃ったら姦しいとは、まさしくその通りで、この漢字と意味考えた人本当天才ですよね…。


先日映画を見に行った後、仕事が丁度終わる時間だったR子と合流して、Fたんと3人で延々銀座でおしゃべりタイムですよ。
時間が結構遅かったのであんまり長居は出来なかったですが、まだ色々喋り足りなかったですな…!
やはり思う存分喋るなら家でだらだらしつつがよさそうだ。guhehe・・・

今度は是非、R子のおうちか、Fたんちでお泊まりおしゃべりタイムしよう。うひひ。

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/307-7d18ae2e
