categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ゴ……ゴゴゴゴ……ゴ?★

trackback0  comment2
先日、仕事中こういつものように仕上がってきたスーツとかにカバー掛けたりしていたらですね……。

スーツの上下は、別々に仕上がってくるので、同じスーツのものを組み合わせて揃えている時、こう上着をスラックスが掛かっているハンガーに掛けていた時、内側に名前が刺繍されていたのですよ。
まあオーダースーツとか、そういうのでよく見ますよね内側にネーム刺繍って。

大抵は、英語筆記体だったりする事が多いのですが、日本語で名字だけとかいう人もまあそこそこにいます。

んで。

とあるスーツの上着をこういつものようにハンガーに掛けた時、刺繍がちらっと見えたのですよ。
いつもなら別に気にすることもなく目にも留まらないのですが、その時はこんな感じ。

(・∀・ )ふんふんー♪

( ・∀・)ふ……

(゚∀゚;)え……?

( ゚ ロ ゚ )……

(゚∀゚;)ちょwwwwwwwwwwww

ネーム刺繍はネーム刺繍なんですよタダの。ごく一般的な。

ただその刺繍が、縦書き 明朝体 の カタカナで













   ゴ
   ン
   ザ
   レ
   ス




………なんで、なんでカタカナなんだ……しかも明朝体…
そして縦書き。

結構立派なスーツだったんですが、どうしてこんな刺繍にしたんだろうな……。
いやまあ外人さんって日本語の形が好きって人多いっていうし、まあ…そういう感じで入れて貰ったのかな…。
でもカタカナなんだよね…カタカナで明朝体で縦書き…。

出張とかで日本に来て、ついでにスーツ作ったとかそんななのかな…日本のいい思い出のスーツになってくれるといいな…(´・∀・`;)


んで。

今日そういえば、仕事前にマックによって珈琲飲んでいたら、後ろに座っていた、「どうみてもチャラ男です。本当にありがとうございました」みたいな若いおにーちゃん二人が語り合っていたのですが、内容がまたなんかワロタw

どうもこう仲間内というかグループ内にビッチ的な子がいるらしく、ビッチの話題に。
ビッチの定義からはじまり、アレはビッチだソレはビッチじゃないと、私がそこにいた10分程度の間に「一体お前ら何回どでかい声でビッチビッチいってんだ30回は下らんぞ」と生暖かくなりながら盗み聞き。つか、超席が近いから耳塞いでても聞こえるんですけどねw

そして、「誰とでもやる女が「ビッチ」なら、そういうのとでもやる俺みたいな男は、なんていうんだろう「チャラ男?」みたいな感じ?」
とか言い出して。
私的には「ああまあそうじゃね、見た目もそんな感じだよ君たち(´・∀・`)」と心の中で思っていたら、片方の子が

「いやいやいや!誰とでもやる女はまじ最悪ビッチだけど、そういうね、女を相手にしてやんのは、ちゃらいっていうかアレだよ、言うなら「ビッチハンター?」みたいな?」

「やっぱ女は、貞操みたいなの守る子じゃないと!古風かもしんないけどさ!彼氏いなくてもやりまくり女はダメだよー」

みたいな事を言ってました。

いやー正直後半はまあね、わからんでもないけど、前半のビッチハンターはないわwwwwwww
なんだよビッチハンターってwww
危うく珈琲吹き出す所だったじゃねえかwwwwwww

しかし、誰とでもやる女はビッチなのに、誰とでもやる男は蔑まれる傾向がほぼないってのは、ずっとかわらんですなあw
正直私は、男の浮気は許せるわけじゃないし容認はしませんが、バレずにやって一生隠し通す根性あるならば、それは甲斐性になるとは思えるので、まあそれはいいんですがw
バレるような浮気は男女ともに最悪ですなwwwww

しかし、ビッチハンターwwwwwwww

新しい言葉というのはこうやって生み出されていくのかwwwwww
 
ビッチハンターってなんぞwwwwww
まじ、ああいう子たちの創造性に色んな可能性を感じるぜ……w
リアルで珈琲ふきそうになってまいったよw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/308-12a3ab20
