categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★深夜にこういうことするから…★

trackback0  comment0
私の就寝時間は、いつも大抵朝6時以降で、出勤日は昼11時起床という感じの生活を送っているわけですが。

晩ご飯のお時間は、旦那の帰宅時間に合わせられる為、10時~1時くらいの間とやたら遅いのですよ。
つかねうっかり早く頂くと、深夜にこういう事するから…。

SN3F0095.jpg

支店のお友達に頂いたねんりん屋のバームクーヘン(*゚∀゚)=3ムッハー!
おいしゅうございました。

………深夜にこれだから私はいつまでたっても小太りなまま…。えへへ……(´・∀・`;)

お茶タイムでも、お茶ではなく珈琲な所がちふゆ家。
つーか、昨日旅行から帰ってきたら、珈琲メーカーが家に届いていた……。
今まで私は珈琲飲みすぎるという理由により、メーカーと電動ミルは買わないようにしていたのです。飲みたいときは手動ミルでごりごりやり、飲む分だけドリッパーで落とすという微妙に面倒くさい事をすることにより、一回入れるのに15分ほど掛かる為、いい感じに飲む量を抑えられていたわけですよ。

なのになんか旦那が買っていた…(´・∀・`;)
あったら使ってしまいそうです。つーか使って入れてみました。美味しゅうございました。
(ノ∀`)
でもまだ電動ミルにまで手を出してないので、まあ……いいよね……うん…。


んで。

最近そういえば、こんなものを買いました。

SN3F0094.jpg

蝶の形の灰皿:(;゙゚'ω゚'):(と、ペンスタンド)

先日銀座にいったとき、お気に入りの雑貨屋さんで見つけたもの(´∀`*)ウフフ
あんまり可愛かったので、ついお持ち帰りしちゃったぜ。

基本、可愛い雑貨に囲まれたおされな生活(スイーツ)
みたいななのは、あんまりそういう願望ないんですが、たまにこう可愛いものが欲しくなる。uhehe。
つかまあそれが灰皿な時点で、なんか色々アレですけどねwwwwwww


んでもって、上に旅行行ったと書いてるわけですが。
土日は、お泊まりお出かけに行って参りました。
のたまさんの車で行く予定だったので、朝から小金井のたまさんちに行き出発。日帰りで帰ってのたまさんちに泊まり、次の日は上尾のころすけさん新居へ、犬をみんなで見に行くという感じで。

しかし、前日にいきなりこの予定があぶなくなりw

行く予定だったきゅんきゅんが、木曜日に仕事でトラブルがあり、土日が出勤確定とか言い出しましてww
いやまあそれだけだったら、正直まあ残念だけど残りの3人で行くかとなるだけなんですが、予定としては、私ときゅんきゅんがのたまさんちに泊まり、ころすけさんは自宅にお戻りに。
要するに、これできゅんこさんこれないってなると、
わたしが一人でのたまさんちに泊まる事になるのですよ。

いやまあ正直、いまさら一人でのたまんちに泊まったからなんやと私も旦那ものたまさんも思う所なんですが、外聞的にというか常識的にあうあうwwwwwww
まあ状況だけいうと、人妻が一人で男友達の家にお泊まり&旅行ですからねwwwwwないわーwwさすがにないわーwww
ということで、急遽色んなアテに、「頼むから俺と一緒にのたまの家に泊まってくれ」と探し回ったのですが、仕事とか都合とかね…(´・∀・`)
ただまあ最終的には、ロフトに一緒に行って貰える事になったんですが、あかさんいるご家庭の人にほぼまるまる2日付き合って貰うというのも心苦しいわけですが無理いってきいてもらいますた。
しかし、出発当日の日付に変わった頃に、朗報が:(;゙゚'ω゚'):

きゅんきゅん土日出勤なくなた!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

というわけで、予定通り、きゅんこ、のたま、私、ころすけさんで行けることになりますた。(*゚∀゚)=3ムッハー!

んで。

当日朝は、のたまさんちに向かわねばならんのですが小金井までまあ1時間半ちょい掛かるというのと、色々用意もあったので、結局一睡もできず。

用意はこんなのをですね…

094014-01.jpg
ちなみに上のビニールの塊は、からあげ用肉を2種類を一晩つけ込んで置いたもの(・∀・)

色々準備して…

094014-02.jpg

このように!(*゚∀゚)=3ムッハー!

私の家で作って持って行ったのはアスパラベーコンとからあげ2種だけで、続きはのたまさんちで。
この他には、のたま家でおにぎりとサンドイッチ2種と卵焼きとウィンナーというベタベタな感じのものを作成。
ベタベタっていうか、単に私がこういうオードソックスなのが大好きなだけでs
あとうずら卵があったら完璧。うひひ。


そんなこんなで準備をさくさく済ませ、ころすけさんものたま家に集合したところで、4人で出発(*゚∀゚)=3ムッハー!

1時間半…?くらいですかね、そんくらいたって目的地に到着。

094014-03.jpg

無駄に偉そうなぼくさまときゅんこさん。

んでここはどこかと言いますと。



094014-04.jpg

那須高原(*゚∀゚)=3ムッハー!

那須高原にある★★りんどう湖ファミリー牧場★★

でございます!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

続きはまた明日!
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/309-81071498
