categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★チキン祭★

trackback0  comment0
なんか今日はありえんくらいに暑かったですね(´ρ`)

また仕事中やばくなったらやだなあと思ったけど、今日はなんとか大丈夫でしたがな!
でも夏になったら毎年多少の立ちくらみはくるのでこれは仕方ないかな(´・ω・`)
とはいえ、冬よりは全然夏の方がいいというか、夏好きだしね!
寒いのに較べたら、暑いのなんて全然平気~ (゚Д゚)y─┛~~


んで。
それはともかく肉祭。

今週の日曜日は、おにくちゃん生誕祭。ホントの誕生日は28日だけどとりあえずみんなが集まれる日ということで、25日にすることに。
色々お店を探した結果、行ったのは新宿の「ariablu TOKYO」
完全個室のお店なので、お肉ちゃんがいくら騒いでも平気なところを選びました>w<

面子は、私、きゅんきゅん、だず、えさたん、ロフト、あいらたん、ロロたん、んでお肉ちゃん。

6-30-1.jpg


ついて速攻だずに絡むお肉。
久々だから興奮してた模様です^^;

ちなみにこの日は、お肉にスーツ着用令を出しておきました。

こんな感じで(・∀・)


6-30-2.jpg



折角誕生日だから、スーツに紅い薔薇はどうだろうということで、お肉が待ち合わせに来る前に、集まって花屋で薔薇の花束を買ってから、お店の人に預けて、ケーキと共に持ってきて貰いましたよヽ(´∀`)9

そして当然ケーキも

6-30-3.jpg


こんな感じでwwwwwwwwwww

つかね、これ前日にお店の人から

「ケーキにお名前とか入れることできますけどー」

「あ、じゃあハッピーバースデー
お肉ちゃん
でお願いします^^;」


「…はい?」

「ひらがなの「お」に、魚肉とかの「肉」です。それで「お肉ちゃん」で^^^」

「はい、わかりました( ´,_ゝ`)プッ」

こんな恥ずかしいやり取りしたかいがありましたよ!

このケーキ持ってきてくれた人もちょっと笑いながら持ってきましたよw
「お肉ちゃん」ってどんなやつなんだと思われていたでしょうな (゚Д゚)y─┛~~

しかし、このケーキ、ムースに近いチョコケーキでテラ旨かったです。
みんなで分けて食べましたが、1ホール丸ごとくってみてえな…ジュルリ(*´¬`)

まあこんな感じで、お肉ちゃん生誕祭を終えました。
ここカラオケもついてる部屋なので、後の方は当然カラオケ三昧(´ρ`)

部屋の中だと照明で写真取りづらかったので、外でも取っておきました。

6-30-4.jpg


この出で立ちで、電車にのって家にかえるお肉南無wwwwwwwwwww
案の定、目立ちまくったらしいのでよかったです>w<b


そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!




誕生日プレゼントにだずに体を要求するお肉m9(^Д^)プギャー!!



6-30-5.jpg

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/31-4ea665da
