categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★へ鯖最凶☆ぬこネ申様降臨★

trackback0  comment0
今日出勤したら、なんか凄い事になっていてワロタ。

土日は旅行だったのですが、その2日間にものすごい量のクリーニングを持ってくる人がいっぱいいたらしく、店内が仕上がったものであふれかえっておった……
いやまあこの時期の毎年恒例の景色なんすけどね…。唐突に忙しくなったから…(´・∀・`;)

仕事は忙しくなるけど、正直忙しい方が私は私生活も色々やるタイプみたいだし、仕事中もあっというまに時間が過ぎるので好きですけどね、この時期w

なにより暖かいというのがね!ね!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んで。


旅行記の続き書こうと思っていたけど、なんとなくRO。

去年年末くらいまで、私はROあんまり課金してなかったのですが、その間に珍しく新しい人がギルドに入ったと聞いておりました。
入ったのは溜まり場お隣の某VIPGにいた人だと聞き、

「おい、DQNじゃねえだろうなwwwwww大丈夫なのかよそれwww」

と思ってましたが、みんな「まあDQNだけど、それほど酷くない」という風で、実際ROで会ってみると、確かに結構普通でした。DQNていうかちょっと厨2なだけで^^
まあお肉が二人に増えたような程度なので安心しましたよ。たまにこういう事いう程度です。

094015-01.jpg

参考:ぬこは、私と同郷

094015-02.jpg

癖になる痛々しさ。

基本俺SUGEEEEEEEEE発言が多い子。

094015-03.jpg

素朴な疑問。

094015-04.jpg

094015-05.jpg

094015-06.jpg

マジ、パねぇっす、ぬこさん!!

玄界灘の荒波が生んだスーパースター

ダイナマイト福岡


ですねわかります。


ただまあ……フリーザということは

094015-08.jpg


そして久々に本日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


相変わらず一枚じゃない。

うちのギルドは、殆どがリアルで会ったことある人ばかりなのですが、
当然会ったことない人もいるわけです。
ぜりことは付き合い長いのにリアルでは見たことナイので東京遊びにコイヨー的な
事を言っていたわけですが。


094015-09.jpg


094015-10.jpg




094015-11.jpg



裏表がないと言ってくれ。

(´・∀・`)
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/310-ed7aee87
