categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ヴルスト★

trackback0  comment3
今日は本当は仕事お休みで、かまとお出かけの予定だったけど急遽出勤(´・∀・`)
お昼のシフトの方がご不幸あったので、仕方ないのですがちょっとしょんぼり。死ぬほど忙しかったしwwww

そういえばやっと念願の新人バイトちゃんが入ってきました。まあまだ研修中なので、続くかどうかわからんけど…w
また高校生ちゃんだったのですが、見た目は体育会系な愛想のよい子でしたが、覚えは……どうなんだろう……w
一昨日初出勤で、私が教えていたのですが、数分前に言ったこと忘れてたとか数回あったんですよねwまあ最初なのでそんなもんかしらと思いつつ。
次のときにどれだけ覚えてるかなー…(´・∀・`)
仕事の遅さとかは気にならないから、忘れるのだけはやめて欲しい切実にwww


んで。

那須の続きをぺちぺちと。


りんどう湖って初めて聞きましたが、思ったよりでかい:(;゙゚'ω゚'):
園内入るのに案外高い入場料でびっくりしましたが、まあこれだけ広いし管理大変そうだしな(´・∀・`)
んで、まずはお昼ご飯ということで、食べられそうな所を探しに散策。
丁度出島のようになっている小山みたいな場所があったのでそこへ行ってみると、なんとも丁度良いことにテーブルと椅子が。
さくらが咲いてる中でまったりお食事に決定(´∀`*)

ちなみにここはまだ桜が散ってませんでした。というかそれ以前に満開じゃなかったですw
まだ八分?くらいでしたかね。咲いてないのも多かった。

094014-05.jpg


気温は長袖だとあっついくらいでしたよ!
超天気がよかったので、半袖で丁度良いというか日が当たっていると暑いかんじ。

日傘持って行っていてよかった:(;゙゚'ω゚'):

そしてこういう所で食べるご飯はなしてこんなに美味しいのか…… (*´Д`)ハァハァ
結構量を作って持って行ったのですが、サンドイッチがちょっと余ったくらい?で後は完食。(゚д゚)ウマー

094014-06.jpg

ころすけさんが撮った一枚。
クリックで大きくなります。
壁紙にしてもいいんじゃねくらいの綺麗な一枚(*´Д`)

ご飯を食べ終わってまったり…と行きたいのですが、うっかりまったりしすぎると眠くなる勢いで気持ちよかったので、とりあえず湖の周りを歩いて、牧場方向へ。

094014-07.jpg

写真がどれもこれも私が偉そうでワロタ。
ふとましい脚についてはノーコメントでお願いします^^b

しばらく歩くと、一番奥に牧場発見(*゚∀゚)=3ムッハー!

獣臭い匂いがしてきた!ktkr!と厩舎らへんにいくと…

子牛と子ヤギ(*゚∀゚)=3ムッハー!

なんか子牛にミルクやれたので、きゅんこさんがいそいそ買ってきていた。

094014-08.jpg

しかし、この子牛可愛いのですが、吸引力が凄かったですw
超手がひっぱられましたよ:(;゙゚'ω゚'):
まあ子牛っていってもでかいからなーww

これは外だったのですが、横に大きい厩舎があって、そっちのほうへ行ってみると。

馬!:(;゙゚'ω゚'):

094014-09.jpg

でっっっっっっかい!超でかい!w
おそるおそるなでてみたり。


ちなみに、エサやれるようににんじんがうっていたので、のたまさんが購入してあげてみることに。
私もスティック1本貰ってあげてみましたが、ちょっと怖かったれす(´・∀・`;)

んで。
馬の奧のほうには、山羊ー(*゚∀゚)=3ムッハー!

094014-10.jpg

ユキちゃんって名前の山羊が居てワロタw


こちらの子牛は、本当に生まれたて。

094014-11.jpg

2週間も経ってないくらいで、ちみっこい (*´Д`)ハァハァ
つぶらな瞳が最高ですた。

ここの牧場は、やはり牧場お馴染みの牛の乳絞り体験とかもでけたのですが、時間が合わなくてわしらが行ったときにはもう終わってました(´・∀・`)残念

後は、乗馬体験とか、ポニーとかにも乗れた模様。

牧場横の工場では、チーズやらアイスやら飴やら作っている所がガラス張りになっていて、見れるようになっていたり。
色々面白い物が多くて、ここでまったり過ごしていたら、あっというまに時間が過ぎてしまっていて……。

この後行く予定だった、アルパカ牧場に行く時間が無くなってしまいました(ノ∀`)

まあ、急いでまわってここでて行けばまあ…ギリギリ?間に合うかなて時間でしたが、まだここ半分くらいまでしかまわってないし、もう諦めてここで夕方までいるほうがいいよねという事で(´・∀・`)

牧場下のあたりで(・∀・)パシャリ!!

094014-12.jpg

この後は、まったり湖一周して入り口に戻りますた。

それにつけても本当広い:(;゙゚'ω゚'):
あと、犬同伴おっけなので、犬連れてきている家族連れが多くて、いっぱい犬見れた(´∀`*)
基本私は動物なんでも好きなので (*´Д`)


んで。

この後は、色々おみやげ買いにチーズ屋さんいったり、ハム系のものうってるお店行ったり。
このハム系売ってる「腸詰屋」さんという所でパンチェッタが売っていたので買ったのですが……。
テラ美味しかった……(;つД`)
パンチェッタがあるならとりあえずカルボナーラという人なので、のたまさんちで作ったのですが、脂の部分が透明で……丁度良い塩加減といい、今まで食べたパンチェッタの中では最高レベルでしたわw

つかそういえば、このカルボナーラ作るために、のたまさんちの近くのスーパー行ったんですが、なんかもうパラダイスなスーパーだった…。やたらマニアックなものがいっぱい置いてあって、しかも安いという。
普通のスーパーで、ポルチーニ茸売ってるの初めてみましたよ:(;゙゚'ω゚'):
速攻買って、これもカルボナーラに入れますたw
しかし、100g800円のパンチェッタに一袋700円の茸使った家で作るカルボナーラとかどんだけ贅沢だwwww
いやでもまあさすがに美味しゅうございましたよ!w後悔はない(*´¬`)
つか、今度のたまさんこっちくるとき、ポルチーニ茸買ってきてもらおうwぐへへ。

んでで。

話が脱線しましたが、
夜は那須湯本にて、温泉(*゚∀゚)=3ムッハー!

094014-13.jpg

「鹿の湯」という所に行きましたが、ここは湯治の方が来るような温泉ですな。
とても良い湯でした(´∀`*)ウフフ


温泉のあとは帰路について、のたま家宿泊。
ころすけさんは次の日お仕事があるので、のたまさんちから電車で帰還。

次の日は、餃子食べに行って、ころすけさんちに動物いろいろ見に行く予定だったのですが、きゅんこさんに前日夜に不幸のメールが東京のお勤め先から届き、日曜日出勤となってしまったので、泊まるだけ泊まって、昼前にはきゅんこさんは一人東京への帰路に(´・∀・`)

のたまさんと私で、後は予定通りに、餃子食べて、家でお仕事してるころすけさんちに突撃。

094014-14.jpg

ころすけさんちのしらたま:(;゙゚'ω゚'):
かわええ… (*´Д`)ハァハァ

094014-15.jpg

最近飼いだしたという、犬のポチ。
おにゃのこなので、ポチ江とかでいいんじゃね?とぽちえぽちえ勝手に呼んでました。uhehe


しかし、私はこんなにも動物を愛しているというのに、何故かあんまりなつかれません……。
(´;ω;`)ウッ…

(*´Д`)ハァハァしすぎて引かれてるのか!?:(;゙゚'ω゚'):

いいの、もりこだけは私になつきまくってくれるから…(´;ω;`)


まあそんなこんなで、週末那須日記でございました。
しかし、ピクニック楽しかった!!(*゚∀゚)=3ムッハー!
というわけで、来月の顔文字定例会は、ピクニックになります^^b
 
おうまさんも おおきいです!

でも ころさんのほうが もっとおおきいです><。
アルパカを省略とかもったいなすうううううううううぅぅぅ
>のたまさん

こうしてみると、ころすけさんでけえよな……。
私10センチ近いヒールなのに(・∀・;)

>にゃにゃさん

まじアルパカみたかったああああああああああ(´;ω;`)ウッ…
というか上野動物園に、ハシビロコウ先生も見に行きたいっすよ!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/311-c3ca53fc
