categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryネイル

★ミキシングパウダー(*゚∀゚)=3★

trackback0  comment0
前々から欲しいと思いつつも買っていなかったブツを購入。




コレコレ↓


SN3F0128.jpg

mogabrookのミキシングパウダーコレクション(アフリカル)でございます。 (*´Д`)ハァハァ

手前のミニグリッターはお試しで買った別物(´・∀・`)

ミキシングパウダーは、
カルジェルのクリアやホワイトに混ぜて使うグリッターみたいなもんです。
本当はコレの前に出てるコレクションのトロピカルが欲しかったけど、買い損ねた(ノ∀`)

カルジェルのカラージェルは揃えようと思ったら、お高すぎて個人で揃えるのはちょっと…なので、これさえあれば……!!
カルジェルでお手軽カラーが楽しめるというもんです。
パウダー同士を混ぜてから、ジェルに入れてもいいらしいので、これだけのカラーあれば大抵の色はつくれそうです。(´∀`*)ウフフ

自分の爪で試してみたいけど10色違う色爪とかめんどくさいというか、いくらなんでもアレなので、今度チップにでも載せて試してみようかなあ(・ε・;)
でもチップに載せた色と爪に乗せるのじゃ色が結構違うように見えそうなので、あんまり参考にならんかしら…(´・∀・`;)

しかし、何度か試してみてよかったら、これもうワンセット買っておかねば…
このシリーズすぐ販売終了するんだもん……って今まさにその売っていたお店のサイト見てみたらもう販売終了決定で在庫なくなっていた………orz
うう、買うとき2セット買っておけばよかったか…(ノ∀`)タハー

そういえば、コレを買ったお店で、ついでに
CACiEネイルブルーム ドライフラワーを買いました。12色セットのやつ(*゚∀゚)=3ムッハー!
ドライフラワーネイルもやってみたかったけど、なにせドライフラワーお高い…(´;ω;`)
私が買ったセットは枚数が12色×12枚で5kくらいだったので、ドライフラワーにしては安い方だろうと思うんですが、まあこれだけ枚数あれば何回か失敗しても大丈夫だろう…!w


ついでに、先日新しいポリッシュも購入。

最近はビタミンカラーに萌えまくっていて、ネイル雑誌見ていたら、ものすごく可愛いイエローネイルが:(;゙゚'ω゚'):
使用ポリッシュ見たら、アナスイのカラーだったので、ちょっとでたついでに購入してきますた。

SN3F0127.jpg

右がネイルアートカラーN870
左がネイルカラーN800

右の方はもう超マットカラーです。1回塗りだけでもものの見事にまっきいろ。
ネイルカラーちゅーより、まるで絵の具のような色づきですた。
アナスイのマットカラーてこういう所が好きですよw
どぎついまでの原色カラーwwww
左のほうは、ラメの入った薄付きカラーなので、単体で塗ってもそこまで黄色黄色してないです。何かの上に載せるか、シロップ用ですな。

というわけで、とりあえずべったり塗りしてみました。

SN3F0126.jpg

あほかという程に黄色いwwwww
両方1回づつ塗っただけでこんな感じ。
マットカラーのほうは、マットカラーポリッシュの宿命で、1回塗りだとさすがにムラが結構でますが、その上からラメカラー乗せたら綺麗にムラが消えますた。
でもさすがにこのカラーは全部の指に全面に塗るとすごいインパクトが…ww

本来なら結構黄色系って肌に馴染んで、そんなに目立つ色にならないはずなんですが、全力で浮きまくってます(´・∀・`;)
ポリッシュ塗ったというより、まるでつけ爪みたいになりましたよw

ちょっと写真じゃくすんで見えるのが残念ですが、結構綺麗ですよ!実物は!
最近くビタミンカラーがマイブームなので、この黄色、先日の黄緑、後はオレンジ系のもので何か考えようと思います(´∀`*)

とりあえず上のカラーはもうオフしたので、今からお試しでミキシングパウダー使ってベースジェル作り。

ネイルアートは、なんだかんだで地味に長く続いている趣味になってきてますが、未だ情熱が冷めません。まだまだ自分が出来ている事が少ないせいで、アレもしたいコレもしたいと (*´Д`)ハァハァ
たまに「ネイルスクール通って基本だけでも教わりにいこうかなー」と思ったりもするのですが、なんというか、私ネイルアートの腕を向上させたいのはさせたいのですが、ネイリストになって人にしたいとかじゃなくて、
自分の爪にしたいがためにやってるのが98%くらいを占めているので……。
最近は人にネイルアートをすることも多いですが、いわば練習ですからな!
自分の爪に今後してみたいことを、人の爪借りて試しているというか……!wwww

それなら自分の爪で思う存分毎日でもすりゃいいじゃんと言われそうですが、そんな毎日アセトン使って爪オフしてたら、私の爪痛んじゃうじゃないですか^^;;;;;;;;
短くても1週間に1度程度にしかアセトンに爪浸したくないので、その分人の爪使ってやりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


生爪募集中^w^b
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/312-ae8f7a05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。