categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★フォレスト+ミスティウィンド★

trackback0  comment3

今日はお昼は楽しくFたんとおでかけ(*゚∀゚)=3ムッハー!

レストにいつものように寄ったら、なんかものっそ可愛い日傘でてるし…:(;゙゚'ω゚'):

今日ちっと諸々の事情によりFたんに、レストでプレゼントを買っていただけることになっていたので、それを見に行っていたのですが、なんか珍しいサービスを来週からするらしいので、それまでお取り置きして貰うことに。

しかし今年のレストはやたら可愛い大柄の花のものが多くて目移りが凄い。
ちゅーか今日、うわーかわいいとかいって見ていたワンピースが、棟に超でかいリボンついてるやつでして……。
布の柄がものすごく好みだったのですが、リボンがな……でかすぎてちょっとな……と思いつつも一応試着してみたけど、やっぱり子供っぽすぎて泣けてきた。
あんなの買って来たら、R子とかに
「ちょっと…貴方年齢考えなさいよ!」くらいの事言われそうなので自重しました。
うう…(´;ω;`)


んで。

楽しくお出かけの後は、Fたんはうちにきて、生爪貸して貰い、ネイルネイル(゚∀゚)uhehe…


昨日、マーガレットを自分の爪に書いたら泣けたので、今度はFたんにリベンジ。
人にする分には細かい絵でも困らない…!(ノ∀`)

というわけで、出来上がったのがコレ↓


SN3F0134.jpg

親指こげな

SN3F0135.jpg


ベースは、私の爪と同じく

mogabrookのミキシングパウダーをカルジェルクリアに混ぜたもの。
今回は、フォレストにちょっとだけミスティウィンドを混ぜますた。
いい感じに、やわらかい緑になりましたが、今回ちょっとジェルとパウダーの配合がよろしくなく、もっさりしたグラデになってしまいますた(´・ω・`)

んで、ベースのカラージェル終わった後は、
アクリル絵の具でお絵かき。
というか今回、絵ぽい絵書いて思ったけど、筆太すぎた……。
結構かなり細い筆を買って使ったつもりだったんですが、まだ太すぎたらしい…。
ネイルサロンの人とかが細かいのに使っている筆みると、殆ど毛ないじゃん!的な超極細でアレって反対に塗りにくくないか、あんまり絵の具取れなくて…って思っていましたが、自分で書いてみてわかりましたよ。
あんくらい細くないと、こんな小さい面積の所に細かい絵柄かけねえよと…(ノ∀`)

反省を生かして、今度超極細アート用筆仕入れておこう…。

んで、絵柄入れ終わったら、
絵の入ってない爪には、緑の濃い目グリッターで軽く適当に線入れてストーン、ブリオン、緑六角ホロを。

最後は、シャイニージェルのクリアでジェルコート。

この辺りは、先日の私の爪と同じような感じで。


ペイントは全部の爪に書くのもいいけど、片手2つか3つにして、後はストーン置く方が、バランスよい感じするのですよねえ。
ペイントアートはストーンみたいにキラキラしにくいから、キラキラ成分的な意味で:(;゙゚'ω゚'):



しかし、ペイントアート本当楽しいw
でもまだまだ他に試したいのもあるし、3Dとかももっと練習せねばね(´・∀・`;)

生爪がいまだ不足。uhehe…

私に爪貸してくれる子いつでも募集中^w^

 
生爪あいたYO~
手タレできそうなくらい苦労してない指と爪でよろしければ
>れいこ

お、あいたか!
次都合良いとき教えてYO!
後なんか希望のがあったら適当に考えておいてw

>生の人

メンズネイルですかwwwwwwwwww









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/314-0bbca050
