categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★へ鯖最凶のペコ(の飼い主)★

trackback0  comment0
またなんか微妙に寒いなおい:(;゙゚'ω゚'):


んで。

先日の日曜日は、久しぶりにROでGGレース参加してきますた。

先にきゅんこさんとかのたまさんとかがやっていたのですが、私は途中から参戦。
なんだかんだで最終的には7,8人くらいいて、わしらのギルドにしては珍しく多い参加(´・∀・`)


結果。



screenheimdal167.jpg


何度目かのレース砦ゲットktkr!(*゚∀゚)=3ムッハー!

割れた時間もよかったし、のたまさんやたいるが居たのもよかったですな!
罠はやはり偉大だ…。

まあCだとAD行くことないだろうけどw
せめて宝箱で、きゅんこさんとか、るさの毒瓶代でれば御の字ですよねw


んで、めでたく砦も取れた上に、この後はメインイベントが:(;゙゚'ω゚'):

延々とほぼソロでもくもくと地道にレベルを上げていた、ぜりこのロナがついにオーラに…(´゚д゚`)

というわけでオーラ式はどこがいいかと聞いたら、なんでか

アビスであげたい(゚∀゚)

というお答えだったので、みんなでわらわらアビスへ。
ただし、99.9%に調整してるとの事だったので、目的地の3F中央までいくまでは、非公平にしてぜりこは一切叩かぬようにしてテレポでごー。
しかし、3F前とかでたまに修羅場になったりして結構地味に大変だった…。
ぜりこは何もできないため、横でうろちょろしてるだけなのがまたワロタw

そして無事に3Fに入り、途中から公平しだした……というか、
その時居た面子の職業事情により、金オシまともに倒せるのぜりこしかいなかったのでwwwww

しかし、さすが3F沸きが半端なく、

screenheimdal170.jpg



まあ…大方の予想通り。





screenheimdal171.jpg


(ノ∀`)タハー


なかなか予定通りにはいかんもんです!wそんなもんです!

とりあえず、溜まり場に戻ってみんなで色々お祝い上げたりしてまったりとw

screenheimdal173.jpg

ぜりこお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ぜりこがどれだけ一人で黙々と地道に上げていたか、みんな知ってる為、感慨深いですな…(ノ∀`)タハー




そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



女神の仮面をかぶらせてもらいました。
♯つけてみました。










screenheimdal169.jpg


なんか残念なかんじだった…(ノ∀`)
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/315-4e9a256b
