categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★ドゥしろと……★

trackback0  comment2

先日またヒトカラ行ってきた!

ふたりで(´・∀・`)


まだマンマミーア!熱が冷めてなかったのもあって、9割英語曲:(;゙゚'ω゚'):
アバいいよアバ… (*´Д`)ハァハァ

つーか英語曲って楽でいいよな…!適当にごまかしながら歌えるから……!!
2時間半くらいいたけど、もうちょっといてもよかったなー (゚Д゚)y─┛~~
しばらくはマイブームになりそうなヒトカラですな。
みんなも一緒にヒトカラいこうよ!w

そういえば、この日レストローズにちょっと捜し物をしに。
webショップのほうで見かけた服で、欲しいものがあったんだけど、1回も店舗でみたことない服でして…(´・∀・`;)
やっぱ普通に数がすくないだけなのかなーと、とりあえずダメ元で、店に寄ってみて、丁度私の担当の店員さんが居たので、服の説明して、どんなもんだろうと聞いて見たら…

丁度タイミングよく、その服の欲しかった色のものが、お取り置きしていた人の分がキャンセルでたのでありますよと、出してきてくれますたw
試着してみたけど、やっぱ思った通りに可愛くて、即決w
とはいえ、週末からフェアがあるので、それまでのお取り置きということで、週末にまた行って取りに行ってくるわけですが (*´Д`)
探していたものが、丁度よく出てくるとかすんごいいい時にいったなあw
まあ、問い合わせがすごい多かった服だと言っていたので、再販して数でるかもしんないけどw

んで。

昨日は夕方から、R子がお家に来訪。

いつものように生爪借りてネイルネイル:(;゙゚'ω゚'):


色々したいのはあったのですが、R子の都合により、あんまり派手なネイルは今回できないということで、大人しめのものを一つ。

SN3F0136.jpg

変形ジェルフレンチー(・∀・)

手順は以下。

ベースは、クリアカルジェルを薄めに塗って1分硬化。
パレットにクリアジェルを取って、ミキシングパウダー・アフリカルの「スターライト」と「サンシャイン」の2色のパウダーをそれぞれクリアジェルに混ぜてカラージェル作り。
ホワイトは、シャイニージェルの雪白を使って、3色用意。
1色置く毎に、20秒程度UVライトをあてて軽く表面を硬化させながら、フレンチ塗り。
1本終わったら、3分照射で完全硬化というかんじでやっていき、全部の爪のジェルフレンチ終わったら、アクリル絵の具でフレンチラインにライン引き。
金と銀のアクリル絵の具使いましたが、それだけだとちょっとキラキラ感なかったので、その上からちょっとだけラメポリッシュで線引き。
絵の具とポリッシュのラインが乾いたところで、トップにシャイニージェルのクリアでジェルコートして、3分照射の最終硬化して終了~ヽ(´ー`)ノ


しかしやっぱ、ホワイト混ざるとちっとしにくいな!w
超マット色ではあるけど、綺麗に白を出すには厚塗りというか、ぷっくりおかないと出ないし(・∀・;)
ジェルフレンチは初めてしましたが、なかなか難しいですな!
もっと練習したいもんです。


そしてミキシングパウダーも、これで5色は試せたので、残りの5色を早く試したい… (*´Д`)ハァハァ
週末辺りにまた自分の爪でも、オフして何かしたいけど、自分のはこないだ買った黄色系使いたいからなあ…。
というわけでやはり人の爪をあてにしているのでした…(・∀・;)
次の生爪はまだか…!uhehe…


そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!





R子の手みやげ…………。



SN3F0137.jpg




宝塚銘菓……(ノ∀`)

いや……中身のクリームサンドは美味しかったよ、R子…。




 
YOU!缶は絶対に捨てるなYO!
あんなのどうせいっちゅーねん!ww









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/316-732a84b8
