categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ケンチキって言ってますよ★

trackback0  comment3
ケンタとケンチキってどこから呼び名が変わるんでしょうね。

私はケンチキいうてましたが…(地元福岡


今日は、お昼からFたんとおでかけ(*゚∀゚)=3ムッハー!
取り置いて貰っていた服を取りにレストローズへ。最初は取り置いて貰っていたものだけ引き取ろうと思っていたのですが、新作でものっそかわいいラベンダー色のブラウスみっけてついでにそれも。
さらに、Fたんが可愛い!と見つけてきた布バックが本当に可愛くて、色違いでおそろいしましたw
仕事用カバンに丁度よさそう(*´¬`)

ついでになんか催事で「全国うまいもの展」みたいなのが開催されていたので寄ってみたら、551の蓬莱が:(;゙゚'ω゚'):
しかしすごい列……。
んですが、まあせっかくなのでと並んで買って来ましたよ!
他にも色々美味しそうなものみつけたので、いっぱい買い込んできました(*゚∀゚)=3ムッハー!
それをおみやげにもって家に帰ってきて、夜はロフトとあいらさまがやってきて、家でFたんも一緒に晩ご飯。
ロフトがなんかケンチキに近いような味付けのものを研究してるらしく、ただそれがロフト家だとオーブン焼きしかできないので、うちにもってきて油であげてみることにw
思ったより、ケンチキぽくならなくて残念とロフトは言ってましたが、十分美味しかったのでおk(*´¬`)

また今度は、さらに研究してよりケンチキぽいのを作ってくれYO!uhehe…



んで。

先日そういえば、ついに初めてkaiを使ったPSPネット通信プレイに成功しましたよ!
とどくんが、是非しようと言ってくれていてアダプタも新調したと聞いていたので、都合あった時間決め手、いざ初プレイ(*゚∀゚)=3ムッハー!

無事、繋がってくれて、ちゃんと普通にクエ行けました!
もうまじ集会所ほったらかしにも程があるので、助かります!w

んでPSPでのkai通信は、思ったより全然…というか普通にアドホックでするのとほぼ変わらない感じにできました。
ただ数時間やった後、なんかちょっと回線がおかしくなったのか、突然通信切れたのかなんなのか、他プレイヤーが見えなくなったりしたので、そこでとりあえずお開きにしたのですが…。

んでも、ネットでこうやってちゃんと出来ることがわかったので、一安心(*´¬`)

というわけで、わかめとしぶさまも早く繋がるようにしてよ…!!wwwwww

そして私を早く寄生させてください^w^
 
私はケンタでしたが、仕事入ってからバイトが全員ケンチキと言うので、いつの間にかケンチキになりましたー。
と言うわけで、鹿児島はケンチキ?
けんちき
けんちきとか初めて聞いたお…
そうか、はるたんとクエするのにkaiっててもあるんだな!数回やったけどつかってないや

俺の爪でいいなら超提供したいお…
>ミサちゃん

うちの旦那もケンチキっていうてた(北海道
知り合いは殆どケンチキっていうんだよねえ…。
大阪の人はケンタっていってそうなイマゲがあるw

>なびこ

ケンチキがデフォじゃないの(´゚д゚`)
なびこ仲間はずれ!m9(^Д^)プギャー!!
そして、kaiできるのかYO!寄生!寄生!

生爪提供者ktkr。というか暇あんのかw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/318-848fda3d
