categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★めんまアラート★

trackback0  comment2
モロククエが全くタイミングが合わず、ここ数日イライラしていたのですが、やっと昨日皮剥に成功しましたよ……!!

そもそも数日前から、某めんまに(某の意味ない)
「すいません、そこの廃人様、モロクとか討伐したりしてませんか、討伐の時間わかったりしたら教えてくださいよへこへこ^^;;;;」と超下手に出て、倒れた時間分かったら教えて貰っていたというのに、
それでもなんかメッセに気付いたら寝てたとか、仕事とか色々で全く情報を活かせなくてですね…!!(ノ∀`)

何回か皮剥タイムに入れたりもしていたのですが、クエやっていたのが貧弱なwiiiiiiiz様だったので、1発当たるだけで死ねる為、数回死んだりとかね……。

しかし昨日ついにやっとタイミングが合って、カワハギ成功。(*゚∀゚)=3ムッハー!
いやーまじ助かりました。
持つべき物は、廃人の友達だな……。
というわけで、ありがとう某めの人!ラーメンは奢らないが二郎食べたい。つれてってけれ。


んで。

wiiiiiiz様のクエはあらかた終わったのですが、今必死なのは新しく先日作ったローグ。
私今までクエでレベル上げる的な事したことなかったのですが、今丁度アマツ祭で、移動が楽だしということでクエストレースでレベルageに挑戦してみることに。
無駄に自分に分かり易いようテキストに、アイテムだの巡回ルートだのを纏めて完璧なものを作ったのはいいけど、問題は必要アイテム…。
正直、このアイテム揃えたりとかテキスト作ってる時間を、調印でも狩りに行ってれば余裕で目標レベルにいってた上に金稼げてると思うのですが、もう意地になってしまい、必要アイテムまですべてほぼ自力で揃える事にw

やっとアイテム自体はほぼ揃って、後はモロク果実酒を作成するだけだ…!!

とはいえ、料理ってなんか案外成功率低いとか…。
一応10セット分の材料は揃えたんですが、これで5個出来なかったらそこはもう諦めて足りない分買おうと思います…(´・∀・`;)

まあ正直効率は悪いけど、材料揃えるために色んな所に狩りいくので、それはそれで楽しいかもしんないw

 
じろーふらぐたった!
予定合わせていきましょかー。
いくべいくべ!
前から行きたいなあと思いつつも、いく機会がなーw
ちゅーか、いくら一人飯余裕のソロリストでも、山盛りラーメン屋に一人でその為だけに行くとか、足がひけちゃっうんだよねwwwwwwww









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/319-3554792d
