categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ドリームジャンボ★

trackback0  comment0
なんか久々にゆなの人から連絡があり、今日一緒に飯を食べに行くことに(´ρ`)
かまはバイトでこれなかったので、えさたんときゅんきゅんを誘って4人でイタリアン(・∀・)b
しこたま食べてきたのでまだ胃がオモスです。
でもやっぱフレンチよりイタリアンだな。なによりも炭水化物を愛する女なので、パスタがシヌほど好きですよ(*´¬`)


んで、それはともかくGE。

先日初めてゲヘナ中級の党狩りに参加してきましたおー(´ρ`)

6-29-1.jpg


階段で狩りで、ジャック砲台もあったので、なんとか生き延びて狩りできましたが、ちょっとでも気を抜くとなんかあっというまに崩壊するのでやっぱすごい狩り場だw
ここも当然スカベンが沸くけど、どんだけ人数いようともさすがにここのスカベンは……(ノ∀`)
しかし、途中からはスカベンが沸いたら即座にフェアさんやらがタゲとって違うところに誘導しておいてきてくれてすばらしい仕事ですたよ! (*´Д`)ハァハァ


そういえば、この時の狩りで、ブラックさんが68のノーマル腕輪がでたというので、原価で譲って貰い、先日アイオさんに貰った68チップをつかって……

6-29-2.jpg


レッツ、初エンチャント(・∀・)











まあ……白だったけどね……_| ̄|∑∵:'、      ― = ≡○
サルーンの記事とかみても、腕輪は結構OPが付きにくいとの噂だったのだけど、初エンチャが白だと泣けるね(ノ∀`)

んで。

えさたんがGEを始めたので、色々連れ回して、とりあえずテトラのゴールデンロードの攻略まで終えました。
レベル19とかいってたけどwwwww
一応多少でも経験値はいるかなーと自分のMCCを40代のマスケとwiz60代スカにしてみたんだけど、やっぱテトラじゃ微妙ですな(´・ω・`)b

んでゴールデンロードの最後までついたので、とりあえずこのままBOSSにはいってみたけど……

6-29-3.jpg


いや40代マスケとか絶対無理だしwwww
スカだけは、いくら当たっても全然痛くもかゆくもない感じだったんだけど、他二人はあっさり南無りましたよw

まあBOSSはさくっと終わらせるより、ちょっと必死なくらいが楽しいと思うので、えさたんがんがれ(・∀・)



そういえば、党にも結構いっぱい人が体験で入ってきたりだったので、みんなで中級ホールドへって時があったのですが、キャビン側の大きい部屋で狩りしたあと、まだ最終地点の衛兵に話しかけてない人がいたので、そこまで一緒にいくことになったのですが……


ゴール直前の細い道にて……





6-29-4.jpg




なにこれどんなイジメwwwwwwww

でかすぎて向こうがクリックできず、うっかり叩いてしまいあっさり一撃死(;つД`)
初めて狩り場でbossみましたがなw



そして今日のはらたいらに三千点。

庭でのスク狩り中、結構ちょろい狩りだったせいか、ナイトさんがユニークMOBのゲーバルスでもおらんかのーとか言っていたら突然、


6-29-6.jpg


メガホンまでつかってなにやってんのこの人はwwwww

(GEでは、メガホンというアイテムを使うとマップ中に上のSSのように画面上部に黄色文字でああやって文章が流れるのですおw)

6-29-5.jpg



この党はノリのいい人多いねwwwwwwwww




そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


というかなんとなく胡桜家のバラック公開。




6-29-7.jpg


6-29-8.jpg


クリックででっかくなります(*´¬`)


しかしこうやってみると、ホントNPCがいなすです……w
ウンボマいるけど、クエストやるためだけにつくって、全然使ってませんし。

しかし、SSでは、レベル1の男スカですが、
今日ですね、ちょっと人の男スカの声聞く度に
「ああ萌える声だなあ (*´Д`)ハァハァ」
と思っていたので、ちょっくらセカンドで育て始めようと使ってみたんですが…………


もうこのままメインスカにしたいくらいに萌えた。
悶え死にましたよ! (*´Д`)ハァハァ
なんか一々いうことが可愛くって!!
声だけなら文句なしに、GEのなかでは、
私の心にジャストミート。
君のハートにダブルストレイフィングされました。
やばいくらいにはまってしまったので、多分このままこのスカがメインになりまs
うひひ…(*´¬`)
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/32-b4e3f899
