categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★ハートマン★

trackback0  comment0
先週ちらっと書いていた新人バイトちゃんは、本当に今までの人生で一番びっくりするほど覚えられない子だったとわかり、後1週間で一人で店番できるようになるまで教育しなければならないとか、頭痛くてしょうがないです…(ノ∀`)


んで。
それはともかくRO。

最近は結構ROをやってる事が多いです。
まあローグしてるせいででしょうなw

んで先日GW最終日の夜、結構そこそこ人居たので丁度良いからET行ってみるかと、初ETやってきますた(*゚∀゚)=3ムッハー!

とはいえ、ETって名前だけしってて、後はプライベートダンジョンとかBOSSがでるとかそういう程度しか知らなかったわけですが、面白かったですよ!(´∀`*)

1Fから始まって、アレは1Fにつき40体くらいでしたっけ?
そんくらいのMOBが沸いているので、全部倒して、倒したらWPが出現して次のフロアにいけるという風なんですが、MAP自体はものすごく小さい通路のようなマップでずっと同一の形。
数階に1回、BOSSがいるフロアがあるって感じですな。
MOBの強さは、上のフロアにいく毎にじりじりレベルが上がっていく感じですが、まあ50階くらいまでは、気にせずいけるかと。

私は普段BOSSって狩りに行くことがないので、BOSS見て倒せるだけで楽しいですなw

screenheimdal217.jpg

鬼とか、数年ROやってるのに、ほぼみたことないですよ!!w

screenheimdal218.jpg

このフロアは、ハティーと嵐?だっけ?うろおぼえですが2体BOSSがいた気がす。

screenheimdal224.jpg

56階だかその辺りのフロアが、ポリンフロアで、ポリン系MOBとデビリンとかゴスリンとかがいるフロア。ゆじこが超 (*´Д`)ハァハァいながら突撃していったのが……w

んで、時間かかりつつも、じりじりと上階へ。
しかし結局最後は

screenheimdal226.jpg

おおかたの予想通り、ドッペル様フロアで撃沈ww
1次職生体MOBのフロアだったんですが、一次職MVPもいたの気付かなかったですよw
つーか見分けつかねーよw
弓一次職MOBにフルボッコにされていて、がー!となってる最中にドッペル様が降臨なされてあっというまに\(^o^)/
私は無駄にVITの高いプリなので、リカバ役ねと言われたけど、リカバとかそんなのしてる間まもなくおっちんだわwww

ただまあここも、ちゃんとゆっくりちまちま入り口あたりで待機して、釣ってきて貰って倒すというふうにすれば行けそうだったけど、こんときなんだかんだで突っ込んじゃったしね(´・∀・`)
この反省を活かし次回はもっと上階行けるようにがんがろう( `_ゝ´)b

とはいえ、ETは1回入ると次に入れるのは1週間後という制限があるので、また来週の週末人が揃ったら…とかですかね。
後やるならなるべく早い時間からw
4時間の制限付きMAPだし、まあその前におっちぬだろうけど、慣れてないせいでこのドッペルフロア65階までいくのに1時間以上掛かってますしのう。

まあ滅多に戦うことのないBOSSと遊べるというだけでも楽しいですな(´∀`*)


んで。

先日ローグのクエでレベルageも終わり、本格的に金稼ぎキャラとして狩り場デビュー。

もちろん、

screenheimdal231.jpg

スリッパで………(´・∀・`)

これから先のこのローグはひたすらスリッパにつぐスリッパにつぐスリッパ。
気まぐれにたいるオススメの時計地下ババ園。
ということになるでしょうね…w

それでもソロで稼げるキャラというのは、やはり嬉しい(ノ∀`)
これで激貧生活から抜け出してやる!(´;ω;`)

しかし稼いでもきっと溜まった金は頭装備にいきそう(´・∀・`)

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/323-4c9c90f2
