categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ほほえみデブ★

trackback0  comment0
夜に、仕事仲間の方からメールが来て

「こないだいってたあの新人さん、今日出勤したらクビになってたんだけど…」

:(;゙゚'ω゚'):

何かやらかしたのか、それともやらかしてないけど、「やっぱこの仕事無理です!」とかいって自分から辞めたのか……(´・∀・`)
正直あんまり続くと思わなかったから、本格的に一人でし出してミス連発のお荷物抱え込むよりは……マシだったのか(ノ∀`)
でも人出不足が続くのは勘弁なんだけどwwwww


んでRO。


日曜日は恒例GGって事で。
まあ私は毎回参加でけるわけじゃないうえに、大抵後半21時過ぎてからとかの参加が多いわけですが。

今回は21時半から参戦。
入ってみるとゆじことかのたまさんプリいたので、私はいそいそダンサーで参加。
というか今回リンカー居たからね!!ダンサーで出たいよ!w

しかし、今回は、ものすごく綺麗に忘れないでがでました。
1回も欠けなかったんじゃないかな:(;゙゚'ω゚'):
大抵レース会場は、最後になるにつれ人が増えるせいか、正直タイミングよく最初の方に砦に入れ、忘れないでを展開しても、欠けることが多いのですよね(´;ω;`)
んでも今回は、全く欠けずに綺麗に全展開でけて、入るタイミングもかなり上手く初めの方に入れたので騎士と同じ速度で一緒にお散歩状態に持って行けることがおおかたですw
もちろん上手く忘れないでマスから抜けた瞬間を狙って速度上昇Pでいっちゃう人もいるんですけどねw
やはりGGレースでの魂有りダンサは楽しいです(´∀`*)

まあそんなこんなで最後の突入まではちらほら遊びつつも、56分、57分頃にこれが多分最後だろうという入れ替えで突入。
今度も綺麗に入り口WPで全展開でけたので、結構他の人の足止めも出来、後はエンペ割り係のきゅんこさんとるさがどうにかしてくれるのを祈りながら、ゆっくり忘れないでにひっかかった騎士アサ様方と一緒にエンペルームへ向かっている最中、他のプレイヤーが消えて、無事エンペ割りに成功(*゚∀゚)=3ムッハー!

あとは時間までの数分をどうにかこうにか守るだけ!w
とはいえ、割れた後はもう私はエンペ周りで踊ってるだけなんですがねw
あっというまにすぐエンペルームにアタッカーがぞくぞくやってきたものの、きゅんこさんとるさが大抵殺してくれて、ちまちまエンペも叩かれてましたが、しばらくしたらエンペが消えて無事今回もレースを制しました(´∀`*)

090511-07.jpg

uhehe

レース砦とはいえ、なんだかんだで取れると嬉しいですな!w
まあ砦取れたら嬉しいのもあるけど、むしろ切実に、きゅんこさんとるさが

「砦宝箱でやっとまた毒瓶代が補填できる…(´;ω;`)」

という感じなのでwwwwwwwww

大規模や同盟組んだりでのGGよりも、やはり私はレースのが向いてる…というか楽しく感じちゃうのですよね(´・∀・`;)
この、出たいときに適当な時間に参戦して、ぬるーく少人数でも楽しむというのが(´∀`*)
昔の大人数でのGGももちろん楽しかったですし、それなりに本気に真面目にやってましたが、それに付随する色々な問題のほうが、真面目にやってる分重いつーのかなw

まあ年取ったせいで、まったり楽しみたくなったんですよ
(゚Д゚)y─┛~~


んで。

GG終わった後、溜まり場でだらっとしている時に、たまたま手持ちにあった紫箱。

「とりあえず景気づけに紫でもぱっかりすっか(´゚д゚`)」

「ぱか!!」

古く青い箱1個 獲得


orz


グレートダウンしたんですけどwwwwwww

気を取り直して、青箱もぱっかり!





090511-06.jpg

……orz


「ひ…どい…」

的な事を発言したら、すかさずたいるさまが

090511-05.jpg

090511-04.jpg

そう、なんでか私紫を開けるとやたらと矢がでるんですよ……
どういう確立なんかよくしらんですがね…矢じゃねーのww的なこと言ってると大抵矢がでます。
ひどい箱運。

それをみたるさは、

090511-03.jpg

090511-02.jpg



090511-01.jpg

正しい箱産うんこアイテムの昇華方法。

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/325-d57ca2dc
