categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★これも一つのアレなのか……★

trackback0  comment4
最近、ネイルアートへの意欲がわきまくりんぐらしく、何か塗りたいなー塗りたいなー。生爪ないかなー(´・∀・`)とか。
自分の爪で遊べって話ですが、私は2週間に1回しか自爪は変えないので!
痛んじゃうからね!!

(´・∀・`)

んで、結局、滅多に……というか殆どしたことのなかったチップに手を出してみることにw

得に何かやりたいアートがあったわけではなかったんですが、こうやり出す前にちょっと、大好きなサイトさんというかまあぶっちゃけていうと、腐的なアレなコレなサイトとか巡っていて、それ見ながらのんびり塗り塗り。



そして出来上がったのが、コレ。

ちなみに5本とか10本アートじゃなくて、お遊びなので1指だけ。


SN3F0163.jpg

もいっちょ色違い。

SN3F0164.jpg



はいはい、コレなにかワカリマスカー?


















SN3F0165.jpg




ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

………………(´・∀・`;)

……………自重できなかった(ノ∀`)


正直言って、

デザイン考えている間、死ぬほど楽しかったとか言えない。


アサの色は、紫系にするか紺系にするか悩んだんですよねー。
しかし、やっぱアサ色はもうちっと紫置くべきだったか…。
公式絵って変に光源に赤色ついたようなので色塗ってあるせいで、色がわかりづら…(ノ∀`)
プリも、公式絵のほうを参考にしたので、グレーじゃなくて真っ黒にしたナリよ。
んまあ、結局持っているポリッシュとかストーンの色考えて、紺系にしたんすけどw

ちなみに色的には一番上の写真くらいが一番リアル色に近い…かな……?
色が濃いので、コントラスト上げて加工したもんで、明るくみえますが、実物はもっとアサぽくでけたと……思う(´∀`*)…多分(´・∀・`;)

やってる最中もその場その場で考えていたので、ストーン乗せる時とか、本当は青に青系載せようとおもったけど、
「ああ……プリアサ的にはやっぱここは、プリ爪にはアサ色を、アサ爪にはプリ色乗せるべきよね、うむり(`・ω・´)」
と思い直したので、コレに。




…………うん…なんかゴメン……(ノ∀`)

でも禿げ上がるほど楽しかったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



★★★こっから追記★★★

一旦、うーんうーん紫成分…と悩み出したら止まらなくなったので………


もいっちょ塗ってみた(´゚д゚`)


SN3F0168.jpg

単独で、濃い紫塗っても、今度は紫過ぎて「んーなんか違う…」となったので、
ペーパーパレットに、持っている青系紫系のポリッシュを出しまくって混ぜまくって作った色(´・∀・`)


薄いのに青み掛かった紫ってむっつかしい…
結局、1段目の薄め色のほうは、2色を混ぜて、1色を上から塗ってやっと納得するというか、こんくらいに納めないと厚みがありすぎて…(ノ∀`)

濃い目の方は、上の紺バージョンと同じポリッシュに、これまた超濃い目の紫を混ぜたら、ほどよい濃ーーーい感じの青紫ができますた。

写真でみるとあまり2色がくっきりしてる感じにみえませんが、リアルだと薄め色のほうは、パールが光に反射するので、ちゃんと2段っぽく見えます(´ρ`)

んむ。面倒くさかったがこっちのほうが、よりあさすんっぽい…ぐへへ……
 
バーヤバーヤwww
パステルカラーのネイル好評です! またよろぴんく(はぁと
こりは綺麗じゃな(・∀・)!
しかしアサプリとは思わなんだwwwwwwwwwww
プリとアサの爪・・・?
ちふさまの本気を垣間見た気がする
>R子
ヲタクとはこういうものだ!!妄想マンセー。
ネイルは気に入ったなら何より。また2週間後くらいにくるがよろしw

>ころすけさん
綺麗じゃろう!!プリアサもいいよ!どうっすかプリアサ!つーかアサプリはだめよアサプリは。
その前後の違いには、深くて暗い亀裂があるんじゃよ……腐的には…(ノ∀`)

>たいるさま
俺の本気の妄想はこんなもんじゃないぜ……。
正直どんびかれる位の勢いで毎日妄想してますが。
たまにこう溢れたときにこうなる (゚Д゚)y─┛~~









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/328-6c04f9b8
