categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ぬこのきもち★

trackback0  comment0
もりこを飼い出す前も私は別のぬこさまを飼っていてですね。ちなみに名前は「承太郎」

……いや…飼いだした時丁度JOJO3部が連載されていてだね…。2部連載が始まったくらいの時から兄弟揃ってJOJOマニアだったわしら兄弟は、ぬこの名前をヲタクまるだしで、こんなのにしちまったよ…uhehe…

まあその承太郎は、脱走の常習犯で、毎日毎日脱走しては夜中に帰ってくるという子だったのですが、戻ってくる間隔が最初は1日、しばらくすると3日…とだんだんと開いてきて、数年たった頃ついには家に戻ってこないまま…という切ない思い出が…。
まあ…知人目撃情報により、結構近場の所で野良として立派に生きていたらしく、嫁と子供と一緒に居たぞと聞いておりましたので、飼い猫より野良で生きる方が彼には楽しかったんじゃろう…(ノ∀`)
しかし、承太郎は血統書とのミックス猫だったので、見た目が結構な長毛で野良っぽくなく、柄に特徴ある猫だったため、本当色んな人に、目撃されまくっていてワロタw


んで。

最近になって、ついに、タイトルのアレな本を…購入してしまった。
もう数年以上、買うかどうかずっと悩んではいた…というか、「欲しい欲しい」とは思っていたんですが、なにせ「ねこのきもち」って、本屋に置いてないんだもん!!w
動物病院とかに、もりこを連れて行ったりするたびに、置いてあるぬこのきもちを見ては、「ああ欲しいなあ…」と思いつつも、通販本なので申し込みしないといかんというのが面倒くさくて…(´・∀・`)
なので、機会があったら……と保留にしたまま数年過ぎてしまったのですが、1ヶ月程まえ本屋に行ったときに、レジの横にパンフ置いてあって、それを持って帰って見ているうちに、「ああやっぱり欲しいよう(´ρ`)」となり、やっと重い腰をあげて定期購読の申し込みしてきますたw

んで申し込みして、やっと今日最初の1冊到着!uhehe……
表紙のこぬこに (*´Д`)ハァハァしながら、1冊丸ごとぬこまみれな本をみてニラニラしておりました。これから毎月楽しみざます…!! (*´Д`)ハァハァ



んで。

ROのほうは、なんとびっくりなことに。

090518-01.jpg

2週続けて、レース会場で取れた+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+
のたまさんが「防衛でけた!」とか言っててマジワロタwwww
その防衛の間に、ここ何度おとされてんだよwwwwwwwwwwwww
今回は、リンカもいなかったので、廃プリで参加してきますた。減少ばっか掛けてると本当粘着されるからアレなんですけどね(ノ∀`)タハー

んで、GGの後は、適当なキャラでETいって遊ぼうという事になり。
ただ日曜なので、次の日仕事のあるきゅんこさんの寝る時間までの短い間いけるところまでw

090518-02.jpg

とりあえず鬼フロアまでいけましたが、ここできゅんこさんがシンデレラタイムとなったので、帰還(´・∀・`)

次みんなのキャラが揃うときに、真面目に挑戦したいですな!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そして先日そういえば、こんなものを作りました。

SN3F0171.jpg

ナンダコレって感じですが…



旦那が突然私に

「ちーたん、デコとかって出来る?」

とか聴いてきまして……。
基本私はネイル専門で、デコには全く興味が無くてですねw
爪をデコるならともかく、普段使うものデコってもなー使いづらくなるだけじゃねという感じがして…w
ああでも携帯はちょっとだけやってますが、デコって程のもんじゃないですな。

まあそんなこんなで、デコできるならやってくれと言われて渡されたのが、
USBのキャップですなこれは。

しかし、男物にデコとかどうなのと思いつつ、「え、これデコって超スイーツ(笑)みたいにしていいわけ?w」と聞いたら、好きにしていいと言われたので、自重しない方向で全開スイーツデコにしてみました。

SN3F0175.jpg

ちなみに、裏からみるとこんな。

SN3F0174.jpg

横から。

SN3F0170.jpg

これも横から。金ブリオンがよれっていてワロタw

SN3F0173.jpg

これが、キャップ口あたり。


得になにも考えず、適当に家にあったパーツ乗せていったので、無駄にてんこもり。

ケーキパーツをまず置いて、その周りにシリコンホイップで、シリコン絞って、後はもう乗せられる物を乗せるだけ乗せていき、サイドはレースのシールを貼って小花の3Dパーツを置いていき、最後はパーツ止めも兼ねて、隙間にちまちまクリアのアクリルパウダー使って埋めていきますた。

ゴテゴテしてるようにみえますが、手で持つ分には多分持ちやすいですよ。
サイドはあの花があるし、上はケーキパーツ部分があるのでそこ持てばいいですし。

初デコは、まあそれなりに楽しかったですが、
自分のもちものはいいかな……(´・∀・`;)

つーか、旦那はマジでこんなのを持ち歩くつもりなのか……w

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/329-679cb36f
