categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★まわってきてたらしいよ★

trackback0  comment2
私はみくしー垢もってはいるんですが、数日に1回程度しかはいらんので気付かなかったけど、なんかかまのすけからバトンがきてたらしいので、たまには答えてみますよっと (゚Д゚)y─┛~~

これはなにバトンなのかよくわからんけどw


1.『とんがりコーンを指にはめたことがある』

やるよ!普通にやるよ!

2.『バームクーヘンをはがす』

はがして食べるのが通ですよ。

3.『扇風機の前であーーーって言う』

なんかこういうのはないみたいw

4.『ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる』

ポッキー自体を食べないですが何か (゚Д゚)y─┛~~

5.『全校生徒の前でバンド演奏という妄想』

歌うのは好きだが演奏する能力皆無。

6.『自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛いく』

写メをまずとらない(・Θ・)

7.『歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる』

なるよ。考えて無くてもなりますよwwwwwwww

8.『カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた』

インスタント食品は食べません(・Θ・)
美味しくないカラネ。

9.『自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする』

バイクでキックを踏み外して足にヒットならいくらでも……(ノ∀`)タハー

10.『部屋の電気の紐を使ってボクシング』

あー……してたかもしんない…。
今はないけどw

11.『鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む』

自分大好き自分マンセー。
自分をよく見るのは絶対に悪いことではないと思うよ!
よく見すぎるとテラ痛いけどなwwwwwwwwwwwww

12.『自分の声を録音して聞いて、死にたくなる』

自分の声って合唱の時のくらいしかあんまり……
でも自分の声ってわからないことおおい…くないかなw


13.『深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する』
ないなぁ。

テレビはNHKしかほぼみませんが何か(*‘ω‘ *)

14.『向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる』

これは誰でもありそうな気がすw

15. 『恋人と満員電車に乗ったときに燃え上がるものを感じたことがある』

あんまりそんなマニアックプレイはしないからなあ…

16.『全部でいくつ当てはまりましたか?』

7個。いまいちワカランネこの数w

17.『バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ』

まんどくさいので止めようかと思ったけど、折角だから、
GE関係の人に回すだけ回してみようとオモウヨ (゚Д゚)y─┛~~

きゅんきゅん
ロロたん
ブラックさん
フェアさん
アーズさん
ハーバーさん
パンテラさん


なんか、丁度党のHPプロフィールにのっけてた人が7人だったので丁度いいなw
気が向いたら答えてちょ (゚Д゚)y─┛~~




 
確かにいただきました(゚Д゚)y─┛~~
数日後UPのするんで夜露死苦ゥ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

人のバトンはあんまりみないけど、自分が回したのは楽しみだよ!うひひw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/33-63ff5b85
