categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★ロータス★

trackback0  comment0
水曜日はお休みだったので、結構久しぶりに一人でお出かけ。

お出かけつーか、ネイルのパーツで欲しい物があったので、材料買いに(´ρ`)
小物系パーツとかネイルピアス用パーツを買うときは、大抵新宿三越の地下にあるお店にいってます(*´¬`)
元は普通の手芸屋さん的な所だったんですが、なんか昨今のデコブームにのっかったのかどんどんデコ系パーツ売り場が拡張していき、元が元だけに材料豊富なのもあって、パーツ系がなんでも大抵あるので重宝してますuhehe…

買って来た一部がこんな。

SN3F0178.jpg

SN3F0177.jpg

上のは…まあ……うへへ……ちょっとな。
出来上がったらうpしますw

下のパーツはまあみたまんま。
一応流行に乗って、今度マリンストライプな爪しようかと思いましてw
ピアスにするか、指に載っけるかはまだ未定。
載せても可愛い気がする(*´¬`)

ここではあとは、ワイヤーだの丸カンだのカニカンだのを。ネイルピアス用ですな。
ワイヤーはまた別の用途ですが、それもまた出来上がったらうpヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし後から気付いたというか、買っておけばと思ったのはチェーン(´・ω・`)b
マリンネイルするなら、あってもよかったなあ。売ってはいたけどスルーしちゃった。

しかしそろそろフットネイルにも手を出さねばですよ。
冬の間は不精で足のネイルはさぼりがちなんですよね…(´・∀・`;)
隠れたおしゃれもいいけど、フットネイルってどうしても自分でする場合、体勢がきつくて(ノ∀`)
身体が硬いもんで、超つらいんですよフットしてるとw
まあハンドネイルに較べると、多少雑でも目をつぶれるし、手間はかからんのですががが。


んで、それはともかく。
パーツ揃えた後は、色々だらだらとお買い物。

同じく三越でMISSHAのネイル1本購入。
ついでにジルで、も1本。

SN3F0176.jpg

MISSHA OR02
ジルスチュアート ネイルラッカー03

最近シアーなマットカラーブーム。
MISSHAのは薄付きでやはりいいかんじ。ピングロのちょっとマットにしたような感じの塗り心地ですた。
ジルでも色々塗ってマットカラーを買おうかと思ったんですが、上のはものすごく小さい粒子のラメと偏光?なのかな青ぽい粒子のパールで、何かのカラーの上に載せると綺麗にでそうだったのでこちらを。
超マットな色に見えますが、塗るとあんまりネイル自体の色はそんなにでませんですた。光に当たるとラメとパールが出るってかんじですたな。


はーしかし、色々したいことはあるけど、今は切実に

手が動かない(´゚д゚`)

いや動くんですが、なんというか今右首から右手にかけて、なんかどっかおかしいみたいで、ものすごく腕が痛いんですよ…(´;ω;`)
ここ2・3週間ずっとこんな感じで、週に1回はマッサージしてもらってなんとかしのいで来てるんですが、今日は今日してもらったばかりなのにもうだるい……。

どう考えてもなんかどっかおかしい気がするので、そろそろ1回整体か鍼灸か行こうと思います…(´・ω・`)b
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/330-d2c7beed
