categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★福岡★

trackback0  comment0
福岡の実家に今日から居ます(´ρ`)








つーか危うく離婚の危機でしt




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやもう今だからSAKAGE語りできますが、先週本当にいっぱいいっぱいでしたからね…!!w
人生で初めて、家出とかしましt
先週は月曜日から家出していて、一切旦那と連絡取らず放浪の旅をしていたもんで…ww
今回の実家帰省も、正直そういうつもりで飛行機のチケとか取っていたので:(;゙゚'ω゚'):
まあ、なんだかんだで、お話し合いした結果、丸く…?wというかまあ継続ということで収まったのですが、もう飛行機チケ取っちゃっているし、何より心身共にさすがにぐったりだったので、実家でダラダラ療養してきますw
お仕事ももう家出した時点で、お休み貰うというか無期限休職になるかもしれんというのは伝えていたのでw

そういえば、全然関係ないけど、日曜日ROのオンリーイベント行ってきましたwwwwwwww
女性向?男キャラ萌えオンリーだったんですが、最高だったぜ… (*´Д`)
体調は最悪だったが、精神的には最高でした…uhehe…
大好きな作家様にアサとか描いて貰ってもう (*´Д`)ハァハァ
あーアサってなんであんなeroいのかなー。犯罪だなあの可愛さ…。
まあこれに行きたかったというのもあって、実家帰省月曜日にしたてのもあるんですよねwwwwwwwwwww
いやまあ他にも色々もりこの病気とか仕事とかあったので、どっちにしろ家出してすぐ帰省とか無理だったろうとわかっていたしww


まあしばらく旦那には私の機嫌を取って頂こうと思います。うへへ。

あ、ちなみに原因は書く気ありませんが、べったべたな浮気とか酒とかギャンブルとかそういうんじゃないですからね!w
逆にそういうのだったら、もう今頃私独り身になってます^^b



んで。

急の帰省だったので、予定とか全然なにも立ててない~。
とりあえずこっちの友達に連絡して遊びにつれてってもらおう…うひひ。
後は、おとんの船にも乗ってみたいとか色々やりたいことはあるので、まあのんびり久しぶりの実家楽しみますw



 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/332-00dfc81a
