categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★右目がはれ…た★

trackback0  comment0
なんか久しぶりに朝っぱらから起きていたので、というか日曜昼過ぎから寝て、起きたら夜中2時余裕で過ぎていて超切ない。
いや、途中で夜に一回おきて、ご飯のおかずに煮物作って後は眠いから二度寝…と思ったら夜中だった罠。

んでついさっき、旦那に住民票取ってきておいてと言われていたので、自転車で10分ちょいの区役所へ行ってきたんですが……

帰ってくる頃には死にそうになってたとかいえない('A`)

たかだか往復20分程度自転車に乗るのもままならん程私の体力は落ちてますかそうですか……_| ̄|○
家に帰り着いた頃には、過呼吸なんだか酸欠なんだかよくわからん状態になり気分が悪くて横になってましたよ(ノ∀`)
こんなに夏を心から愛しているというのに、ほんっとこの季節はふらふらになりおるな。
た、体力ぷりーず……でも運動するのキライなんだよね (゚Д゚)y─┛~~
運動しなくても、体力が付きます!とかそういうものはないだろうか。
運動しなくてもダイエットが出来ますとかいううさんくさいもんは氾濫してるんだから、体力がつくようなもんも作ってくれよ誰か!


んで。
それはともかくRO。

先日つくったハンターとやっと転職したしぶさまで、またも窓にいってきたわけですが…

罠の置き方は大分慣れたんですけどね

7-02-1.jpg


7-02-2.jpg


   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|


おかしいなあ…弓使うのは別にハンターが初めてじゃないし、前の脱ローグの時も同じようなDSのみの狩りだったのにな(´・ω・`)
まあ脱ローグは、窓とかこれるステじゃなかったけどさ(ノ∀`)

でもあれだ。
嬉しいこともありましたよ!

7-02-3.jpg


7-02-4.jpg


うへへ(´ρ`)
DSのみしかしないハンターの鷹飛びは貴重ですよ! (*´Д`)ハァハァ
しかし、その幸せに水をさす一言が。


7-02-6.jpg


ヾ( ・∀・)ノ┌┛ガッ☆`Д´)ノ


そういえば、先日肉ひえいしぶさまとオーラふきまくりでしたが、他のお友達もなんかカンスト追い込みだったらしく、
土曜日オーラ式がありましたよ!



7-02-7.jpg


ごめん、全然綺麗にとれてなwwwwwwwwww


7-02-8.jpg


ミサちゃんおめ(゚∀゚)b

え、光ってる所?……………撮り忘れてた……(ノ∀`)

この時、丁度GEでお約束があったので、急いでたもんで…へこへこ。
今度光ってるところみにいこうっと (*´Д`)ハァハァ
………もう転生してたらぼくさま南無('A`)


んで。
続きのGE。

ミサちゃんのオーラふいた後は、急いでGEへ。
この日は、トルシェー屋敷のミッションをみんなでしようとお誘いをかけていたので、入ってみると。
行く予定だった一人はまだ入ってきて無くて、きゅんきゅんは遅れると連絡があってたもんで、どうせならじゃあ揃うまで待つことに(*´¬`)

待ってる間どっかにふらっと行こうかと思っていたら、お誘いが!(゚∀゚)


7-03-1.jpg


blackhawk:もう全裸です ←はいここ試験にデマスヨー

ていうかチラリズム愛好者じゃなかったのか!ブラックさん!
裏切り者!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



んで、そんな18禁ウンボマSQにちょっと入れて貰い、しばらくするとみんな揃ったので、
私、きゅんきゅん、ロロたん、アイスさん、パンテラさん、クレイさん…だったかな?6人でお屋敷に突撃(*゚∀゚)=3ムッハー!

7-03-2.jpg


人形のくせに、アゴが割れてるよ、芸細かいねトルシェー博士は。
それとも、しんえもんさん(@一休さん)のファンとか?


7-03-3.jpg


なんかどこにいるのかわからんかったので私はひたすら沸いてくる雑魚を蹴散らしてただけでs

しかしさすがに6人いたら楽勝で


7-03-4.jpg


無事ミッソンクリア!(゚∀゚)
しかし後からSSみてみたら、残り時間42秒とかだったよw
これソロだと、私じゃ絶対無理スw

この後は、メイドのロザンヌに2Fに行くための鍵を作って貰いに。
しかし要求されるのはオタイトピース300個。
アイオさんから、みんなでいくならといっぱい貰っていたのですが、6人分にちょっと足りなかったので、残りをみんなで1Fで狩りして集めて、無事全員オタイトキー(σ・∀・)σゲッツ!!

しかしクエスト情報をみると、執事のケイマンの所へいけとか言われてたのですが、そいつがどこにいるのやらわからずみんなで迷子w
どうも2Fにいるらしいのですが、そもそも2FにはどうやっていくんだYOと全員でぎゃーぎゃーとw
結局調べたら、1Fの奧に2Fに行く扉があってキーがあればそこを通れるとか。
マップに2F入り口ココデスヨーとかかいてくれYO!(・ε・)

結局この後は、2Fでケイマン執事の所にいったのはいいけど、なんか故障中で動かず、またロザンヌの所にいけとか(ノ∀`)
みんなで狩りつつ1Fに戻り、ロザンヌに聞くと今度はまた色々アイテムを持ってこいと要求。メンドクセー!w
さすがにそれを今から全部集められる気がしなかったので、その日はこれで解散にw

レベルが上がってくると、クエストの数は減ってやることが狩りばっかりになるので、たまにはこういうのも楽しいですw
狩りも好きだけど、クエストみたいに目的あるほうがもっと楽しいしね(*´¬`)

2.0がいつ来るのかわからないけど、中級、上級レベル用のクエストもっと増やしてほしいなあ(´ρ`)



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


町に戻ったとき、フェアさんハッケン!!
ていうか

らぶりーな男スカハッケン!

┏   ┓  Target   
   ┼    Lock on!(☆∀☆)9
┗   ┛  


7-03-5.jpg







7-03-6.jpg



(*´Д`)ハァハァ
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/34-39c219f0
