categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★帆塗料記録★

trackback0  comment2
暑かったり雨降って肌寒かったりとなんかよくわからん天気なだ…('A`;)
最近脳内で、クリエ×教授とかが大爆発してます毎日妄想したりとかしてな、しかも両方眼鏡だったりするとさらに倍率ドンな感じ、つーか倍率ドンてwwwwww年wwwがwwwバレwwwるwwwwいやバレるもなにも毎年自己申告してるけどwww
そんなちふさまです、ぱんにちは。



んで。

大航海の方は、ぐるっと世界一周してきて、ただ今ようろつぱの本拠地周辺。
ちゅーか、東地中海の地図貯まりまくっていたので、今度はそっちをするべく、東地中海に向かい、ついでにサルベージ用のスキルを、アレクとアテネで覚える予定でした。…でした。(過去形)
世界一周してる間に、沈没船の断片地図を拾い集めて揃っていたので、目的地は判明して、ティレニア海だか辺りだったわけですが。
まあなにはともあれサルベージに必要なスキル二つを取得せねば、沈没船の引き上げはできませぬ。
アレクで、曳航を覚えて、アテネに向かいサルベージを覚えようとしたらですね。

サルベージ 必要レベル冒16商 6 -必要スキル救助2  
効果: 海底に眠る沈没船を引き上げることができる




必要スキル 「救助 2 」


(´゚д゚` )

( ´゚д゚`)………

(´゚д゚`:)……………


(´゚д゚`)そんなもんあるわけないやんけ……


えさこはサルベージ自体、結構前に覚えていたらしいのですが、必要スキルをすっかり忘れていたらしくww
言われるがままにアテネにきて、うきうき覚えに行った僕様のこの絶望wwww
しかしどうしようもないので、とりあえず観察を一旦切って、救助を覚えて、後は…うん……海出て座礁オンラインせねばなりません…。
どうでもいい船でしたい所なんですが、今手持ちの船権利書が、交易用船、冒険船2隻、戦闘用船。
ど、どれも最大をあんまり減らしたくない…(´・ω・`)b
とはいえ、今からまたリスボン戻って権利書セカンドに渡して~とかするのもめんどいので、諦めてジベか商船で座礁オンラインするしかないですな(´・ω・`)


んでまあ。それはともかくとして。

世界一周してる間に冒険レベルが上がって、ようやく私もコレに乗れるようになりました。



2009-06-26-Fri_21-50-45.jpg


この船自体は、休止前にフレのつてで、作って置いてもらったJB船(´∀`*)

名前が万景峰号にされていたのにしばらく気付かなかったんですけどねwwwwwww
面白いので、そのまま使ってますwww

んで、冒険の途中にてレベルが上がって乗り換えましたが、それ故、帆がデフォの白帆のまま…(´・∀・`)
さすがになんか色付けたいってことで、本拠地に戻ってきたときに、航海者功労特典とやらのポイントで交換できるアイテムの中に帆塗料があったので、交換してきますた。

しかし、色々探しても、帆塗料15以降のデザインが見つからなかったので、人柱ってきますた(´・∀・`)

というわけで、帆塗料その12と帆塗料その15の全デザインを自分用覚書変わりに
ぺたぺた↓



帆塗料その12

2009-06-28-Sun_02-11-59.jpg
2009-06-28-Sun_02-12-01.jpg
2009-06-28-Sun_02-12-02.jpg
2009-06-28-Sun_02-12-03.jpg
2009-06-28-Sun_02-12-05.jpg

帆塗料15

2009-06-28-Sun_02-01-47.jpg
2009-06-28-Sun_02-01-49.jpg
2009-06-28-Sun_02-01-51.jpg
2009-06-28-Sun_02-01-53.jpg
2009-06-28-Sun_02-01-55.jpg


その16は、確か4亀かなんだかのうpデート記事にあった気がします…(´・∀・`)



しかし、帆塗料は、最愛の柄は今も昔も、その6なんですよねえw
今の戦闘レベルなら余裕ぶっこいて、NPCが落とすまでエンドレスとか出来そうですが、問題はそれが穀物海岸にいる海賊艦隊って事ですよね…orz
ラスパ周りとか怖くていけないお…(´;ω;`)

プライベートファームからでも作れるみたいですが、今一方法わからんな…どうやるんだろ…生産しにいくとか?(´・∀・`)?
プライベートファーム自体、あんまりよくわかってないしなw
一応、カリブにある島をファームにしてるんですががが。


 
万景峰号クソワロタwwwwwwwwww センスいいわあwwwwww
>ころすけさん

テラ不審船が行くwwwwwwwww
嗜好品ばっかり積み荷を積んでいくというロールプレイも楽しめます!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/341-0ab1cddc
