categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★お嬢様★

trackback0  comment0
やっと届いた!!(´∀`*)


もちろんアレですよアレ。


SN3F0217.jpg

ドロッセルお嬢様ーー!!(*゚∀゚)=3ムッハー!

フィグマは、本体の出来もいいけど、オプションが豪華だよなあw
おされユニットと、カポエイラの時の格闘ユニット、指先パーツも5種類とか付いているので、作品内のお嬢様のポージングはコレでほぼ取れるでしょうねw

というわけで早速、お嬢様に撮らせたかったポーズNO1を……





SN3F0220.jpg



uhehe…

明日はなんのポーズにしようかなー(´∀`*)


んで。

昨日の晩は、久しぶりにあいらさまのお爪直し。

今回は、あいらの希望により黄色系がいいってことで、黄色系で、んで伸びてきてもあまり目立たない様逆フレンチで、なんかということで。


とりあえず、こげな感じで↓

SN3F0216.jpg

手順は以下。

ハンドケア後、ベースを塗ってから、アナスイ ネイルアートカラーN870で2度塗りで逆フレンチに。
フレンチラインに、アナスイ ネイルカラー 607を。
薬指のみ、 パラドゥ GD06を重ねて塗り。

フレンチラインにレースシールを置いて、薬指以外は、イエロー部分にホロで水玉。
薬指は、アクリル3Dの花と葉っぱを作って、スワロのサンSS5を一つ置く。
ちなみに葉っぱの緑は、黄緑パウダーではでく、白の上に黄緑のポリッシュでちまっと塗って色つけ。

ジェラッカークリアでジェルコートして、トップコートを塗っておしまい。


そういえば、ここ最近ぺったり爪ばかりで、全くアクリルの練習をしていなかったので、あいらさまが来る前にちっと1つだけチップに花の練習してみますた。

とりあえず雑誌みて、覚えて起きたかった2段花びらになっているお花を作ってみたのですが…

SN3F0218.jpg

数ヶ月ぶりにやった初ものデザインとしては…一応自分的には及第点か…。
まあバランス悪いのは愛嬌ってことd

ちゅーか、チップに作る場合は、くるくる回せるし、端の処理はしやすいしで、けっこう思うとおりにしやすいのですが、人の爪にする場合は、ほぼ角度固定だし、端処理はしにくいしで面倒でs

まあチップは、所詮練習だけですなー。
私チップあってもどうせ使わないし…。

次はバラ系作る練習しないとなー(・ε・)
後は夏だし、プルメリアとかハイビスカスも作ってみたいですのう。

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/342-544e6e52
