categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★おされユニット★

trackback0  comment0
今日は、セール行って参りました(´゚д゚`)

ちゅーか、目的はそっちではなく、マリンネイル用のチェーン買いにいったんですけどねw

いつものように、新宿三越の手芸屋さんまでお買い物しにいって、帰りにミロードのレストローズに寄ってみました(´∀`*)
本当はマルイであれば誕生日月だからさらにお安くなるんでしょうが、マルイのセールって苦手なんですよねえ……鬼気迫るものあって……(´・∀・`;)

ちゅーわけで、新宿ではミロード、その後池袋に移動してパルコと西武と巡って参りました。
今年の夏セールはあんまり初期からガツガツはいかずに…というかまだ30オフのものでホシイのがあるので、50に落ちるまでだらだらセール通いして残っていたら買おうかとw

それでも、50オフであったらホシイなあ…と思っていたものが3つ程丁度あって、それは手に入れて参りましたが(´∀`*)
やっぱセールは色々店舗巡るのがよいですねえ。あっちにはないけどこっちにはあったとかあるものね(´・∀・`)



そして本日のお嬢様を(・∀・)パシャリ!!







SN3F0221.jpg

       「飛ばないじゃない」



お飛びあそばれなかったお嬢様 (*´Д`)


飛行ユニットは裏の模様が可愛いなー(´∀`*)



そして、正面からのお美しいお嬢様をぺたり。


SN3F0224.jpg


ちなみにこんな頭の付けてても、バランスよく立てれば、ちゃんと自立しますたw
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/343-31089c4f
